

しぐぐ。

先日ログインしてみるとクラメンが「しぐ。しぐ。」うるさい。


何が今更SIGなのかと問いただしてみたら、どうやらボクの知ってるSIGではないらしい。


強い強いとうるさいが、持っていないボクは「いいなぁ」と指をくわえて聞いてるしかなかった。


課金した人に貸し出しで当たるあのキャンペーンか・・・。
最近課金・・・してなかったもんなぁ。


何気なくインベントリみたらなんかいる。


SIG556様。  御鎮座されております。


はて。。。課金したっけ。


あっ。



コイツでもさもさ出た時に3000円のビットキャッシュ買ったんだった。



このSIG556。
かなり良いです。



前作と同じく座り撃ちはインチキレベル。
歩き撃ちはそれはそれはバラけますが、ぽちぽちタップしてあげれば結構いける感じです。



だめプレイヤーのボクが野良では沢山フラグ上位取れちゃってます(^x^)
しばらくはM4は封印しちゃいますかね。



<今日のおさらい>
もるはAVAの立ち回りはへっぽこですが、スロ屋での立ち回りは上位ランカーです。
ですのでAVAで見かけても、もるの立ち回りに「それは出来ない」とか言ってはいけません。



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010】その2

【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010】の申し込みが本日2010/7/30より開始されました。



混み合うかな?
どうかな?
不安なので昨夜のAM2:00に確認したけど 「まだ受付準備中」 の表示。



今日は朝からスロ屋行って、数枚の諭吉さんを無くして帰宅。



・・・・・
・・・・
・・・
・・




あ!今日受け付け開始じゃん!
一応申し込んだけどどうなんだろう・・・
「兵士達の宴は満員です!」とかメールの返事来そうだなぁ。
そしたらどうしよう・・・
辞めとくかなぁ。



ぶつぶつ。



あ。
ボクはスロで負けたけど、嫁ちゃんが一杯出たので焼肉いってきます(^x^)



今日のログインは21:30頃予定。



にくにく。



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010】

こんにちは!
もるです。


8月に【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010】がありますねー。


前にウチに在籍してたコから「一緒に大阪会場に行かない?」とお誘いを受けて、もるも参加する事にしました!
IeSF国際大会の決勝がまた東京で開催されるなら、オフライン初参加は東京かな?と思っていましたが
まず大阪のオフラインイベントに参加する事にしました。


色んな人と会ってみたいなぁ。
「お。会ってやってもいいぜ!」って方がいらっしゃったら是非連絡下さいな~。


スカイプID  morumoru1234 


誰からもお声掛からなかったら懇親会の【兵士達の宴】で
一人延々とパチスロ本読んでるような気持ち悪い行動に出ます。。。



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
