

【地震、チャリティ、いきもの】

6km/1㍑ の車でガソリン垂れ流しながら関東から友達が避難してきました。





そいつが 「もうじき新車来るのに避難してきたから納車受け取れねーわ。。。」





もる 「何買ったのよ?」


そいつ 「タホ。」


もる 「タホいいなー。」





6km/1㍑ から 5km/1㍑ の車に乗り換えようとしてる避難民。
いまいちそいつからは避難してきた感じが見えないもるですこんばんは。







-----------------------------------------------------------------------------------









地震大変な事になってますね。。。





こちらは電池と懐中電灯が売り切れという以外は
変化が無く平和です。





ニュースを見て嫁ちゃんと少し泣いちゃったりしたけど、
何も出来ることがありません。





ですので、少しばかりだけど募金とかチャリティー物を購入したりしてます。





お知り合いの 元【不落城】のDoracam(どらちゃん)がAVAユーザーが集まるツイッターで





「これどう?みんなで買おうよー。」とURLを貼ってました。





ZOZOTOWN チャリティーTシャツ
http://zozo.jp/one/





嫁ちゃんに見せたら、「思ってたよりかわいい。」って事で
3枚買いました。
みなさんも良かったらどうぞ!





デザインが気に入らなくてもTシャツなら肌着として使えるし、
2100円/1枚の寄付って、被災地の方に何を用意できるか?と考えれば結構な額です。





募金って「募金しろよ!」とか「なんで募金しないの?」とか言う方もいらっしゃいますが、





金銭的に募金できない方もいらっしゃいます。





金銭的に少しでも余裕がある人が善意の気持ちですれば良いと思うのです。










あ。










少しでもお金に余裕のある人いた。





今日課金してガチャ回そうと思ってる人へ。





どうせモシンも鰐も蓮も当たらないから、





「うわぁ。グレ一個てwwww」





どうせこうなるんだし、今日4000円分のガチャ回すなら、41個回す気持ちで
4000円のウェブマネー買うついでに募金箱に200円入れてくるとかw





そう考えれば、気持ち的に200円入れやすくないかな。。。





だめかな?





-----------------------------------------------------------------------------------







ウチの会社は高圧ガスをタンクローリーで運んでいます。





皆さんの一般家庭では”高圧ガス”って馴染みがないとは思いますが、
当然、東日本ではガス不足に陥ります。





ウチにも関東への依頼が来るかな?
と思っていたら、やはり来ました。





今は道路に規制が掛かっているので、一般車両は通れない場所が沢山あります。





って事でポリ所本部へ。





あーだこーだと1日掛かりましたがなんとかタンクローリー8台分の許可証げっと。










kinkyu02
これで向かえる。










遊びに行くのではないんだから、ささっと発行してくれれば良いのに。。。





ボクは運転が仕事ではないので、タンクローリーには乗りませんが、
ドライバーのみんな、無事に任務遂行して帰ってこれますように。





圧縮させて液状にしている酸素も運びますので、
最終的には(吸入用に加工してから)病院とかにも納入されるはず。





被災地の病院では、薬と一緒に酸素も不足しているはず。
少しでも早く届くといいな!







-----------------------------------------------------------------------------------







配信とかしてると、「もるさん(ちゃん)ってなんでそのキャラ名なの?」と聞かれます。





「39歳で”ちゃん”はないんじゃねーの?www」





などなど言われます(ほっとけよw)










由来はウチのペットの名前から取っています。





この子です。
















lion01
おはようからおやすみまで。










間違えました。















moru01
もひ。もひ。もひ。もひ。もひ。もひ。










微妙にライオンっぽいコイツがもるちゃん。





名前から判るかと思いますが、これがモルモットです。





モルモットと言うと実験対象として名前が挙がりますが、
みなさんは↓を想像されていると思います。










hatukanezumi01
ちゅう。ちゅう。










モルモットは南米では食用にもなるそうです。。
うへぇ。。








ちなみにウチのもるちゃん。





小さく見えるかもしれませんが、





体長45センチの巨大マウスです。















moru02
食用はイヤ!







-----------------------------------------------------------------------------------








公式大会のAVARCT、各地のオフラインイベントも中止になってる場所もありますね。
今の状況を考えると当然だと思います。





またの開催を楽しみにしてのんびり待ちましょ(^x^)





あ。そうそう。
おっちゃんまた2ちゃんねるの強者スレに名前載りました!





名も無き冒険者:2011/03/16(水) 18:35:58.81 ID:kb2WnT4t
Risoってスタメンかわってないの?
かわってないならA
もるちゃんをいれてるようならB





ちょwwwww










おっしゃる通り。










テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
