

【いってきます】

お出かけ前のお風呂から上がって、ほっこりしてるもるですこんばんは。



あと30分後に新幹線に乗って東京に行きます。



明日は↓↓↓が開催されますねー。



AVAれ祭2011 秋葉原-春の陣-




嫁ちゃんとの【沖縄オフイベ&沖縄旅行】のブログを書こうと思ってるうちに、
もう東京のイベントの日になっちゃいました。



帰ったら色々書きますね。



そいじゃいってきまーす。






<追伸>
今夜22:30からの食事会?飲み会?参加の方、直前に電話しますー。





テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

【みなさんありがとう!そして行ってきます。(二箇所)】

おはようちゃん。



もうご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが、



2011/4/29に行われる、



AVAオフラインイベント ~GW秋葉原の陣~(仮称)



に出場できる運びとなりました。





みなさんの一票一票のおかげです。
ホントにありがとうございました!



38歳のおっちゃんが、こんな大きな舞台に3回も出してもらえるとは。。。
ほんとに感謝感謝です。



4/29に秋葉原で会いましょう~(^x^)



----------------------------------------------------------------------










もうじき、おっちゃんしばらくAVAにIN出来ません。



と言っても別にAVA辞める訳ではなくて、4/16~4/20の5日間だけAVAお休みします。



理由は、ちょっと嫁ちゃんにご褒美をあげようと思っているのです。










ブログを読んでくれている人はご存知の通りだけど、



おっちゃんのもじゃもじゃ頭に、賞味期限切れの納豆を載せたり、ケチャップをぶりぶりとぶっかけて、





「げらげらげら!ケチャップウンコ頭ワロス!げらげらげら!!!」




と笑う、鬼畜な嫁ちゃんですが、



「クラン戦の時間帯はしゃべりかけてくるんじゃねぇ!」と言うおっちゃんのわがままも聞いてくれています。





クラン戦に集中してる時は、こっそりとデスクサイドにコーヒーを置いてくれる優しい嫁ちゃん・・・。





「今からAVAやるんでしょ? ゴハンできたらパソコンの前にゴハンもって行くね。」
と言ってくれる嫁ちゃん。





いつもありがとう。





4/29のオフイベに行けるのは、AVAプレイヤーのみなさんの一票一票はもちろんだけど、
キミのAVAへの理解度のおかげでもあると感じています。





そんな嫁ちゃんにちょっとした恩返し。





旅行に行こう!と誘いました。





嫁ちゃんも喜んでくれてねぇ。





4/16~4/20の5日間、沖縄リゾート旅行に行ってきます!










もう気温が20度を越えている沖縄で海、自然を楽しんで来ようと思います。





嫁ちゃん 「ちゅらうみ水族館行きたい!」




いいよいいよ。





嫁ちゃん 「夕日が沈む海の目の前のレストランでディナーしたい!」





いいともいいとも。。もう予約してあるよ!





嫁ちゃん 「真っ白な砂浜のあるお宿に泊まりたい!」





まかせとけって!












いつも迷惑かけてるキミに少しでも恩返しがしたい。



オレがAVAの事やクランの事で悩んでいる時に愚痴を聞いてくれたり、



「もうクラン解散しようかな・・・。」と落ち込んでる時に、



「どうせならホントにクランが駄目になっちゃうまで頑張ればいいじゃん!」
と言ってくれた嫁ちゃん。



オレのAVA活動はキミに支えられてると言っても間違いではない。



そんなオレはAVAばっかして、いつもキミをほったらかしでごめんよ。







たった5日間だけど、沖縄旅行でキミに楽しんでもらいたい。




絶対楽しい沖縄旅行にしようね!






























だけどな。。。










5日間のうち、この日だけは死んでも譲らないからな。




















人生そんなに甘くはない。
オレはちょっと用事あるからよ。
この日は一人で沖縄満喫しててくれや。


げらげらげら!









テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

【AVAイベント GW秋葉原の陣(仮称)】

数回前のブログのコチラで、嫁ちゃんに頭に納豆をブチまけられた話を書きましたが、





今度は頭にケチャップをぶりぶりと乗せられました。





その時の嫁ちゃんのセリフが










ケチャップうんこwwwwwwww










まじ勘弁して欲しいもるですこんばんは。



---------------------------------------------------------------------------------------------










もう募集は締め切ってる様ですが、



【AVAイベント GW秋葉原の陣(仮称)】



が2011/4/29に開催されます。
たぶん年末の秋葉原イベントと同じく、あのホールを貸しきるんでしょうね。










ご存知かと思いますが、出場クランは3クラン。



応募のあったクランを公式ページで発表し、全ユーザーの投票によって、出て欲しいクランを選出します。
*正確には投票結果を参考にするらしいです。(公式ページより)



そこでウチのクラン Risonanza もエントリーしました!



4/6(水)のメンテ明けから、公式ページで投票が出来るそうです。










もし、ごひいきのクランさんが無い方。。。



おこぼれで結構ですのでRisonanzaに一票をお願いします!



ウチに投票してくれてもメリットは何もありませんが、
会場の喫煙場でタバコに火ぃくらいは付けさせて頂きますw





清き一票・・・・・いや黒く歪んだ一票でも構いません。





宜しくお願いします!





------------------------------------------------------------------------------------------





秋葉原のイベントと言えば前回、年末にRisonanzaとしてお呼ばれしました。



他のクランの方は結構落ち着いた感じだったのですが、
Risonanzaといえば、会場内をウロウロウロウロ・・・・



選手控え室に色んな人を連れ込んだり勝手な事ばっかしてたなぁ。



会場うるさいし、「控え室いこー」って言うと、みんな「え?いいんですか?」と言う。
おっちゃんからすればゲームの大会だし、選手もそうじゃない人も、いちAVAユーザーでしょう。
敷居なんてあるもんか。
みんな一緒じゃん。





って事で、わいわいぎゃいぎゃいやってました。





おっちゃんはタバコ吸うので、
そんな方達と何度も喫煙場で煙をくゆらせながらおしゃべりしたりしてました。










そんなタバコ時間の時。





クラメンのしょっぺが言を発した。





しょっぺ 「もるさん。喫煙場の奥見て。」
もる  「ん?」





そこを見ると女の子が2名。





しょっぺ 「女の子もAVAするんすねー。」
もる  「AVAプレイヤーなのかなぁ。 たぶんそうよねぇ。」





実際に女性AVAプレイヤーのお友達もいるし、女の子プレイヤーが存在するのは判っているけど
目の当たりにすると、「いるんだねぇ。」 と再確認させられる。





そんな気持ちからか、ふと声を掛けてみた。










もる  「ねー。おねーさん達もAVAするの?」



女の子 「うん。あんたなんてキャラ名?」



もる  「あ。もるちゃんってキャラです。」



女の子 「へー。もるちゃんね。           キモ。



































え?

























えええええええええ!!!!!


















おっちゃん人生で、「冷たい。」「冷酷。」「死ね。」「鬼。」「ろくでなし。」「お前の血は何色だ。」
などなど言われて来ましたが、「キモい。」って初めて言われました。





きもいて・・・





きもいてぇぇぇぇぇ!!!





お、お、お、お、お、おかーちゃーーーーーーーん!!!!


































このメスブタ殴ってもいいですか。


























いやまぁそれは冗談ですが、おっちゃんもいい歳な大人ですので



「あはっ・・・あははは・・・(涙目)」



と言っておきました。















まぁね。



声掛けてきたらナンパと思われたかもしれないし、



関西弁が良くなかったのかもしれない。



確かにおっちゃんキモいかもしれないしね・・・・










ま。いいやー。



会場に戻って試射会ブースにでも行くかー。



って感じで喫煙場を後にした。















いや、喫煙場を後にしようとした。















が。















体が動かない。















金縛り。















原因は判る。















体が感じている。















俺の右から発せられる恐ろしい程の殺気。















恐る恐る右を見ると、、、、














syoppe01
イケメンしょっぺが、、、、














女の子を睨み付けながら、、、、、













syoppekisin01
こんななってた。















しょっぺ落ち着いて・・・


きもい言われてるのオレだから・・・。














数日後、自宅に帰って嫁ちゃんに聞いた。



もる 「ねー!ねー! オレってきもいん!?  ねー!  きもいん!?」















嫁ちゃん 「キモくはないけど、人としてクズ。」















あー!よかった!




















よくねーよ。





テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
