

【解散しましたが・・・メンバーさん募集中】




「解散」となり各メンバーも他クランに落ち着き始めた所ですが、
元メンバーの1名が声を掛けてくれまして、
舌の根も乾かぬうちにRisonanzaメンバー募集開始致します。
(6/21 13:50現在の加入予定メンバー4~6名)





名前はRisonanzaですが、色々な面を一新しての再起動となります。
まだ人も集まっていないので机上の空論ではありますが、かなりの俗に言う「がち思考」メンバーのみで
構成したいと考えています。
(そういったメンバーが揃わなかった場合は頓挫も覚悟の上です)
上記の理由から、仮クランで一緒にクラン戦等を行って正式入隊になって頂くか否かを判断させて頂いております。
(元Risonanzaメンバーも同様です)





名前はRisonanzaですが内容・気持ちの面でまったくの新規クランとして立てますので
Risonanzaの古株だろうが新規さんだろうが関係ありません。
みんな同じスタートです。
新規さんも古株も一緒に頑張っていける方のご応募をお待ちしています。





当たり前ですが、つんけんした笑いもない堅苦しいクランにしようとは思っていません。
ただ、クラン戦・大会に向けては真摯に取り組める方のみで構成したいと思っています。





試合に負ければお葬式になるのは当たり前ですが、そこで腐らずに反省会→クラン戦と、前に前に進めるクランで
ありたいと思うのです。





かなり厳しい条件ではありますが、募集内容は以下の通りとなります。





1、 クラン戦・大会に向けて真摯に取り組める方。
2、 IN率の高い方
3、 和を保てる方
4、 試合に勝っても負けてもディスカッションに参加できる方
5、 元気よく話せる方。(報告できない、しゃべれない方は難しい。という意味です。)
6、 誰かメンバーがいる時は、配信(ニコ生等)を禁止します。
(VCに来ても誰もいない→よく見たらもるちゃんが配信して遊んでいる→「オレ一人か。。。落ちよ。。」というモチベ低下を避ける為。みんな一緒に遊ぼうって意味で。)
7、 基本的なデバイスが全て揃っている方
8、作戦を使うクランにしますので、覚える&覚えてない人に教えるのを苦痛としない方。
9、とりあえずオーダーの指示に従える方。あとで疑問や不満があれば遠慮なくぶつけて下さい。



暴言禁止やチートツール禁止等は言わずもがなです。





希望構成としてはコアメンバー5~7名。 育成枠2名。  合計7~9名で編成を考えています。
現在ARさんのみ募集中です。
(6/20 13:50現在の加入予定メンバー4~6名)





VC面談、場合によってはスキルテストも行います。
ご応募まってます~。





キャラ名、SD、戦績を記入のうえ、下記よりご連絡下さい。
宜しくお願い致します。





スカイプID  morumoru1234    
ツイッターID moru77777






<余談>
LOLおもしろくてハマりそうだったのにもう引退だ。





テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

【むぅ。】



むぅ。。。



なんだかおかしな事になってきた(良い意味で。



先の事は判らないけど楽しみだな。
(言える時が来たらブログ記事にします)



LOLもすごい楽しいけど明日からAVAでAIM・立ち回りを再確認しよう。










とりあえず・・・



京都オフイベ、名古屋オフイベ、東京オフイベのブログ書こう!



まずはそこからだ!










<追伸>
ブログ見てくれている毎日100名オーバーの方へ。



「今回ネタ記事じゃなくてごめん。」









テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

【今まで有難う御座いました!】

ブログをいつも見てくれている方へ。





こんばんは。
もるです。





この度Risonanzaは解散する事になりました。(クランは残します。理由は後述。)





オフイベで会うクラマスの方々とはいつも、

「クランって、いい時期・悪い時期あるよね~。」と、お話するのですが、

今回はまさに”Risonanza氷河期パート2”がAVARCTの練習期間前からじわりじわりと訪れていました。





2010/1に設立してから2010年度には日本代表として、IeSF国際大会へも行かせて頂きました。
ブログでも何度も書きましたが、37歳からお暇つぶしに始めたゲームで、
こんな体験をさせてもらったのもRisonanzaのメンバーみんなのおかげだと思っています。





最後はみんなでVCで笑いながら雑談して野良して、なんだかおかしな感じでしたが
これでRisonanzaは一旦凍結致します。





こんなクランでも応援して下さる方が沢山いらっしゃいました。
本当に今まで有難う御座いました。





Risonanzaは解散ですが、私一人のアカウントは残します。
これはメンバーにも話しましたが、大げさに言うと、ここは私の”おうち”であり、
AVAというゲームのスタート地点なのです。
ここには沢山の思い出が詰まっているので”壊す”のがイヤなのです(^x^;





私自身は他クランに行かず 【ひとりRisonanza】 として、のんびり野良プレイヤーで
いようかな~。と考えています。





しかし、ウチのメンバーには他クランで活躍できるコたちが沢山いると思っていますので、
是非是非こき使ってやってくださいね(^x^)





それでは、また会う日まで~。





今まで本当に有難う御座いました!





<追伸>
って言いながらボク、、、、他クラン入ってたらごめんなさいw



Risonanza もる
---------------------------------------------------------------------




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
