スポンサーサイト


大会に向けて。いろいろ。

先日、「溜まったクラン戦のSSを少しずつ貼って行きます」と書きましたが滞っています。


SSを貼ると見てくれている方もいらっしゃいますが、
SSの結果云々で良い話ってあまりない気がしまして(^x^;


しばらくクラン戦結果のSSを貼るのを止めておきまーす。


------------------------------------------------------------
ウチのメンバー構成ですが、入れ替わりが激しいとの噂を聞いています。


激しい・・・のかなぁ・・・


先日、ウチのコアメンバー2名が円満脱退しました。
するとAVA休止していた1名が復帰し、過去に円満脱退していた1名がウチに復帰。
さらにそのお友達も一緒に入ってくれました。



なんか↑を読んでいると入れ替わり多いのかなぁとも思います(^x^;
入隊に際して仮入隊期間を設けているので、実際仮入隊期間でお断りさせて頂いている方もいらっしゃるので
余計に入れ替わりが多いように見えてしまうのかも。。とも感じます。



ま。円満脱退していった方も今でも仲良しで、よくVCに来てくれていて、
AVA仲間が増えるのはとても嬉しく感じています(^x^)




仮入隊から正式入隊になる時に、私から必ずお願いしている事が一つだけあります。


「出来れば・・・長く居てね!」


なんか恥ずかしい一言ですが、これがせつな願いであります。



あっ。
AVACTLに向けてみんなで練習中!
相手は強豪さんばっかなので、ボコリシャスな雰囲気満載だけど、へっぽこなりに頑張ります!



負けても「Risonanza結構やるじゃん」と言われる試合内容にしたいなぁ。。
はい今夜も練習練習~!



へたくそは練習あるのみです。



私もスタメンで出場します。
お手柔らかに。。
がんばるぞ(^x^)


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
