スポンサーサイト


【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010】

こんにちは!
もるです。


8月に【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010】がありますねー。


前にウチに在籍してたコから「一緒に大阪会場に行かない?」とお誘いを受けて、もるも参加する事にしました!
IeSF国際大会の決勝がまた東京で開催されるなら、オフライン初参加は東京かな?と思っていましたが
まず大阪のオフラインイベントに参加する事にしました。


色んな人と会ってみたいなぁ。
「お。会ってやってもいいぜ!」って方がいらっしゃったら是非連絡下さいな~。


スカイプID  morumoru1234 


誰からもお声掛からなかったら懇親会の【兵士達の宴】で
一人延々とパチスロ本読んでるような気持ち悪い行動に出ます。。。



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さてさて

もっこちゃん>
張り切らなくていいw
現地で会おう~。


clain>
北海道会場行きなさいよ。
オレはスロで万枚でたら北海道会場にも行っていいかも。。。


エースさん>
申し込み初日にちゃんとすれば大丈夫なんじゃない?
AVA内でも言うね。


くるん>
くるん少年と対面か。
今時のジャニっぽい髪型のチャラい感じの少年と予想している。


ぱんく>
つーかオレにRisonanzaとはなんなのか説明してくれ。

No title

もる公、リゾナンツァとはなんたるかを、広めてきてd(′皿`*)ЙЁ

No title

まっくろくろすけと北花田で握手!
癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサ

No title

楽しみだね~!
でも人数制限あるから、あふれちゃったらどうしよう・・・w
「兵士達の宴」なんて先着15名やからのぉ~

No title

旅行も兼ねて北海道のに一緒にでようよ!

No title

そんなイベントあんのかー
よーし、おじちゃんも参加しちゃうぞー張り切っちゃうぞー
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
