

ゾンビ部 募集中

こんにちは。
もるです。



RisonanzaのVCはクラメンのサーバーを間借りしてマンブルを使用しています。
クラン戦等では他の人の声が入らない様に部屋が分けられています。



待機部屋
クラン戦A
クラン戦B
クラン戦C
ゾンビ部
野良A
野良B
野良C
野良D
野良E



といった具合に部屋が分かれています。



一つ。
異質なお部屋がありますね。



ゾンビ部



きもちわるい名前の部屋です。
これはなんぞや?



当クラン Risonanza は爆破マップメインのクランです。
野良も爆破。
クラン戦も爆破。
たまにお遊びで野良で護衛をたまーに。



野良して~
メンツ集まったらクラン戦して~



あっ。 もうAM2:30じゃないか。
クラン戦の対戦相手も時間的にいなくなったね~。
かいさ~ん。





ごそ・・・





ごそごそ・・・





月夜も眠る丑三つ時。
こんな真夜中から ゾンビ部は動き出します。



何をするかと言うと、プリズンブレイク・サバイバルで延々とゾンビを刈り続けるのです。



プリズンブレイク・サバイバルをプレイ中にTABキーを押すと・・・・
今週? 今月? の他プレイヤーの最高記録が出るらしい。



例)4名プレイで5000匹撃破



って感じの見れるらしい。



Risonanza・ゾンビ部はその記録を破るために切磋琢磨する無d・・・げふげふ。
有意義な部活動です。



結構真剣にやってるみたいです。



今日はもう夜中だしクラン戦終わりだね~
疲れたね~
って時には 記録更新を目指すお気楽部活動 Risonanza・ゾンビ部が動き出します。



そこで。
現在Risonanza・ゾンビ部では他クランからも部員を募集しています(募集したいそうです)
当然Risonanzaに入る必要はまったくありません!
お暇な時にマンブルのゾンビ部部屋に来て、わいわいゾンビ&クラメンと戯れましょう。
それがきっかけで仲の良いクランさんをもっと増やせたらなぁと思っています(^x^)



「ちょっとおもろそう・・」



「暇つぶしに・・・」



そう感じて下さった方は是非ご連絡下さいませ。



AVA内でクラメンに話しかけて下さるか、
スカイプID morumoru1234 までお気軽にご連絡ください(^x^)



あなたも是非ゾンビ部にようこそ!










あっ。



ボクですか?



ゾンビ部入ってません。













テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン部屋が・・・・ナイ

skypeに近況入れてます!

2~3日後にメッセージが届くという実績がある
ガレ=もるskypeですが・・・。

No title

○| ̄|_ =3 ブッ
爆笑したwwww
これで、本当に希望者きたら、すごいww
あ、ちなみに部員のぱんちゅーです壁]ω・)ニャ
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
