スポンサーサイト


【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010】その3

【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010】の続報。


申し込み開始日に申し込んだのに、未だに返事がこない。
おかしい・・・
落選なのかしら・・・・
やっぱ有名クランの人とか、有名実力者の人から選ばれるのかしら・・・



色々もやもや考えておりました。



来る日も、来る日も、公式ページの連絡帳とにらめっこ。



「今日も来てない・・・。はふぅ。」



そんなある日。  とある情報を入手。



「申し込みした人には既にメールきてるらしいよ~!」



え?
まじで?
来てないんですけど。



おわた。  あたいおわた。



そりゃね。
実力者じゃあありませんよ?
他のプレイヤーより、かなーりおっさんですよ?(これ関係ないね)



でも、そこそこ課金してきたじゃないかー!



会場で一回でいいからリアルガチャガチャを回したいだけじゃないかー!



がちゃがちゃ・・・ごろん。



「はい。もるちゃんさん残念~。デザートイーグル1日です。」



そんなのでも全然いいんだよ!










ごめん。
それはちょっと許せないかも。











しかしだ。
落選なら落選ってメール来るはず。
「定員オーバーなのでごめんね。」的なメールが来るはず。



・・・・・
・・・・
・・・
・・




あれ?
メール?
連絡帳でしょ?
メールなの!?



ひゃー。
すぐさまメールチェックだ。



・・・・・メール来てないし。



おかしいな。。。



あれ?
登録メールアドレスってなんだっけ?



ゲームチューで調べてみると、完全な 捨てメールアドレスを登録してた。



じゃあそっちだ! って事で、そのメールアドレスでメールチェック!





【こちらyahooメール。あんたメール4ヶ月以上使ってないよね?なので削除したよ。ひゃっほい。】










死んだ。










もうダメじょん。。。
メール届くわけないじょん。。。
うぅぅ。。



こうなったらぁぁぁぁ・・・・!!!



すぐさま使用可能なホットメールアドレスをゲームチューに登録!



で連絡帳で、



「偉大なる運営様。 ボクのアドレス死んでるの。 新しいの登録したから全国ツアー2010のメールを
 もう一度送っておくんなまし(土下座)」



と連絡してみた。



しかも冒頭に










◎◎◎ 至急対応願います ◎◎◎










と付け加える必死ぶりに自分自身ちょっと引いた。



するとなんと翌日対応のすばやさ。



運営さん「OK。もう一回メール送ってやるよ。」 とのお返事。



やたた~。



で、今日そのメール来ました。
以下の通りです。



--------------------------------------------------------

この度は『全国ツアー2010 見たい!聞きたい!AVAれ隊!』にご応募頂き、誠にありがとうございました。
この度ご応募頂きました【8月29日(日)関西会場】について、イベント及び【20歳以上限定イベント】
兵士たちの宴につきまして両イベント共ご参加頂ける事が決定致しましたのでご連絡いたします。
当日は特設サイトでご紹介している以外にもお楽しみ頂ける様ご準備させて頂いておりますので、
是非会場まで起こし下さいます様お願い致します。
受付開始時間や会場につきましては、特設サイトをご覧頂き、お間違えの無い様お越し下さいます様
お願い致します。
当日は一緒に楽しみましょう!

--------------------------------------------------------



あたい合格(^x^)                  (合格?



とりあえず参加していいみたいです(^x^)



結構みなさん捨てメールアドレスでゲームチューに登録している方が多いと思うので、
「メールこないなぁ。。」って方は一度確認してみるといいですよ。



あ~。
よかった。 よかった。
色々バタバタしたけど、参加できるようになってよかった!










長々と色々書きましたけど、










ちょっと行くのめんどくさい。










ちゃんと行きますよ!
宴の席、一席取って頂いているのですから(^x^)


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大変なのよ

ぱんく>

なんで我がもの顔なのよ。。
超つつましくしてる。
一人雑誌みとく。


もっこす>
あれ?
来れるの?
来ない感じになってるけどw;

No title

俺と同じような事してんだなww
「あー、メール来てねぇ落ちたワロッシュ」とか思ってたら迷惑メールの方に行って気が付かなかった
運営にツイッタで文句言ったろうと思ったさー!

まぁ大阪で会いましょう。





太字の文俺も若干行くの面倒になってkあばばばば

No title

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
あなた、いつも締め切りせまったりすると、バタバタしすぎwww
大阪のイベントに行く方、うちのもる公が、我が物顔で、いくのでよろしくお願いします壁]ω・)ニャ
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
