

【VCマンブルにNEWルーム完成。】

こんにちは!
もるです。



先日、「RisonanzaのVCマンブルには変わったお部屋があります」と書きましたが
大した話でもないので誰も覚えてないっていう。
過去記事・ゾンビ部屋について



一昨日。
またお部屋が増えました。



コレです↓



vc



はい。
変な部屋増えてます。





カラオケBOX





Risonanzaでは、各お部屋が用意されています。



野良部屋A~E。
(おしゃべりで足音聞けなくても文句言いっこなし部屋)



クラン戦A~C
(無駄口、雑談厳禁のお部屋)



ソンビ部
過去記事で紹介)



そして今回新たに加わったNEWなお部屋。
カラオケBOX。





どんなお部屋か?





最近Risonanzaでは変な風潮があります。
VCでおしゃべりしながら野良戦とか楽しんでる時に、よくある会話ってありますよね。





ライフルマンA 「1中OK!裏口はスナでロックしといてね!そこ負けたらダメよ!」



ライフルマンA 「負けないで~♪も~お~少し~♪」 song by ZARD
ライフルマンB 「負けないで~♪も~お~少し~♪」 song by ZARD
ライフルマンC 「負けないで~♪も~お~少し~♪」 song by ZARD
ライフルマンD 「負けないで~♪も~お~少し~♪」 song by ZARD
スナイパーA  「負けないで~♪も~お~少し~♪」 song by ZARD





スナ歌ってる場合と違うんじゃないか?





ライフルマンA 「いや~勝ったね~!良い試合だった。お前らとは世界が終わるまで一緒にやっていきたいよ。」



ライフルマンA 「世界が終わるまでは~♪は~な~れ~る~事~はな~い♪」 song by WANDS
ライフルマンB 「世界が終わるまでは~♪は~な~れ~る~事~はな~い♪」 song by WANDS
ライフルマンC 「世界が終わるまでは~♪は~な~れ~る~事~はな~い♪」 song by WANDS
ライフルマンD 「世界が終わるまでは~♪は~な~れ~る~事~はな~い♪」 song by WANDS
スナイパーA  「世界が終わるまでは~♪は~な~れ~る~事~はな~い♪」 song by WANDS





振りのセリフも青臭いし、



いちいち曲が古臭いんだよ。






まぁ古い曲ってみんな知ってるし、歌い易いんでしょうね。


それに騒ぎながら楽しんでプレイする事は良いと思う。


クラン戦・大会の試合は真剣にやってる分、普段の野良戦ではワイワイやるのは賛成です。


何事もメリハリ。


ふざけてばっかりだと勝てやしないけど、ずっとガチだと疲れちゃう。


今後もワイワイとした雰囲気のVCマンブルであって欲しいと思っています。


ですのでクランマスターとして言いたい事は、































お前らうるさいよ。








って事でカラオケBOX部屋に隔離決定。


こっちくんな。



























*IeSF国際大会・日本代表選考トーナメントにて現在ベスト4まで来ました。
 Risonanzaに応援コメントを送って下さってる方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
 古臭い曲を歌いながら頑張ります!
 お気軽にVCマンブルに遊びに来て下さいね(^x^)

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

返信

ぴんちゃん>

殿堂から消して欲しい? むはははは。
メンバー紹介の中に「仲良しさん紹介」を追加。
書いてみた。
見てね。
むふ。

No title

大会ベスト4おめでとー
殿堂入り人物名鑑の方じゃなくてメンバー紹介の所に俺とエースsも良かったらのっけてくれると今は違うクランでも
大事なとこは繋がってるよみたいな空気が出てウレシイですー
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
