スポンサーサイト


【AVA-CTL season1 動画UPされました】

こんにちは!
もるです。



AVA-CTL season1 の動画がUPされました。



avactl-logo
(AVA-CTL公式ページはコチラ)





さっそく Risonanza vs IDiotさん の動画をじっくり観戦しました。



率直な感想は「kotukotuさんの実況は安定してるな~」と感じます。



ぼくも出てるのでどきどきしながら見ていくと、なんとボクの名前が数回出てくる。



兼六園さん 「もるちゃんさんは緊張しやすいらしいのでそれが影響しないといいですね~。」



え!?
どこからそんな情報が!?



緊張・・・緊張・・・



全然しないんですけども~(^x^)





試合前のクラン内の会話で 「IDiotさんに勝とうぜ!」 とか色々お話出てました。



A君 「勝てるよ! つーか勝たなきゃね。」
B君 「うん。がんばろう。勝とう!」



みんなポジティブな事を考えてる中



もる 「ん~。まぁ無理っぽいよね。」



とか言う空気読めてないというか冷静な判断力です。





A君 「やる気ないんですか!」
B君 「そんな事考えてちゃダメじゃないですか!」





とか言われて怒られてます(^x^;





しかしですね。
キミたちオレの持論を聞きたまえよ。





オレも勝ちたい。その為の努力はします。もちろん勝つ気でもいる。





しかし、IDiotさんが強いのは事実。
野球なら巨人軍。




ウチは楽天?





どっちが勝つか? と予想するなら普通は巨人軍じゃん!





もちろん巨人軍に勝つことは諦めていないけど、「勝てるか?」 と聞かれたら、
「ん~まず負ける可能性高いよね。」って言ってしまいます。





まぁ実際負けちゃったんだけども。





----------------------------------------------------------------------------------





ボクはスノーボードをやってる頃は大会とか出てました。
ですので、ジャンルは違えど ”大会の雰囲気” には慣れているつもりです。





大会仲間にもよく言われてました。



「もるは大会になるとメンタルが弱いよね!」と。





あれ?





かなり激しい種目だったので、微妙な雪面の変化などを確認する為にコース下見滑走(インスペクション)があります。
選手みんなが参加して、約30分ほどインスペできます。





ボクはそれが終わって誰もいなくなっても、一人コース脇を歩いていつまでも下調べをしていました。



仲間にもよく言われてました。



「いつまで一人インスペやってんだよ。落ち着けよ。」と。





あれ?





AVAの大会は試合前に無口になったり、ガチガチになったりしません。



普段のボクは結構温厚な方ですが、大会試合前直前などは緊張するどころかすごい気合が入る方です。



普段のボクは、



「お。IDiotさんとクラン戦か~。がんばろ~(^x^)ニコニコ」



大会試合直前 ↓↓↓



「さて始まるか・・・よっしゃ・・・よっしゃいこかぁぁぁぁぁぁぁ!おらぁぁぁぁぐぎゃぶぺぽぶぎゃす。」











ごめんやっぱ緊張してるみたい。









テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

履歴書の添え状さん>

履歴書の添え状さん>

あらっ。
こんな所に来て下さって有難う御座います(^x^)
また来てくださいね~!

No title

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

返信

ぱんむち>

はよ寝ろw



とおりすがりさん>
とおりすがりさんはウチの○○○と同じ考えですね~。
クラン内でその件については色々話し合いましたが、今はそれで揉める事はありません(^x^)
とおりすがりさんのお言葉は心に留めさせて頂きます。
ご意見有難う御座います。

No title

負けると思ってもいわないほうがいいと思います。

士気さがるんで。

とおりすがりです

No title

もる公、ラーメンを食え!ラーメンを!
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
