スポンサーサイト


【有難う御座いました。】

結果について沢山の「おめでとうメッセージ」を頂きました。
試合後、運営さんからの説明とリアル用事での離席時間があり、殆どの方にお返事が出来ない状態でした。
本当に申し訳ありません。



お友達、初めて個チャ下さった方、みなさん本当にメッセージ有難う御座います。



お返事が出来なかった事をお詫びさせて頂くと共に
心よりお礼申し上げます。




------- 2010/8/28   Risonanza クラマスもる -------




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゴリさん

ゴリさん>

ゴリさん久しぶり!
いやぁ・・・まぁ・・・ねぇ・・・(^x^;

いやしかしブログ見ててくれてるとは。
ありがとねー!!!

No title

韓国がんばって~^-^

さりげなく応援してまふ( ´∀`)

返信

公式さん>

むっ。
そのキムチへのこだわりは・・・。


お名前見ずともどなたか判りましたw
こちらこそ対戦有難う御座いました!


ウチはコンスタントな勝率を誇れるクランではなく、
かと言って一撃の破壊力を持っている訳でもないので、ぺちぺち弱ぱんち撃ってきます!


またクラン戦・野良等で遊んでください(^x^)

No title

決勝戦、そして遅れましたが相互リンク(w ありがとうございました。
あの舞台でRisoさんと戦えたことをとても誇りに思います。
これからもクラン戦よろしくお願いします!

韓国でのgood gameを期待させていただきます。
そしてそれと同時に勝手にお土産のキムチを期待させていただきます。
私は本気です。んでは(´^ω^`)
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
