

【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010】その4

【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010】その4



今日はオフラインイベントの大阪会場開催の日ですね~。



嫁ちゃんに 「ほらAVA!AVA!」 と奇特な起こされ方でもぞもぞ起床しましたもるです。
おはようございます。



昨夜は色々ありまして寝たのがAM4:30。
むぅ。
眠いです。



朝から少し用事があるので、それを済ませてから大阪会場に行きます~。
あれ・・・
間に合うのかしら・・・。





頭が もじゃもじゃもじゃ してるので、なんか近寄り難いかもしれませんが
みなさん今日は仲良くしてやってくださいな(^x^)
夜の兵士達の宴にも参加させて頂きます~。





普段の野良とか、普段のクラン戦とか、昨夜の試合をご覧になった方はご存知とは思いますが
とても ”アレ” な実力なので今日の殲滅戦のチーム分けで一緒になる方はほんとすみません(^x^;





もる 「マウス~?お店(ネカフェ)のでいいよぅ~。オレどうせ勝てないもんw」



とか言ってたら
クラメン 「一緒になる人に悪いじゃないですか!マウスとか持って来て下さい!」





と20歳ほど年下のクラメンに朝方から怒られてるもるでした。
ぼくはダメだなぁ。










まっくろくろすけキミ鼻フックね。










個人的にはリアルガチャがとても楽しみ!
ガチャガチャなんて子供の頃(30年近く昔)に回した事しか記憶にありません。











「デザートイーグル1日です」 言われたら












お会計のカウンターの上で昼寝してやります。










テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くろすけ

くろすけ>

フック!フック!

No title

いやああああああああああ
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
