スポンサーサイト


【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010】その5・ラスト-①】

【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010】その5・ラスト-①】



Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010 大阪会場行ってきました!



晴天に恵まれ、いや恵まれすぎて駅から会場のネカフェまでに溶けそうになりました。



到着して 【Atria】の さぼTENエースさん と合流。
ウチの まっくろくろすけ、もっこす とも無事合流。



開場まで少し時間があったので
「べちゃくちゃごびゅごびゅ」 と 無料ドリンクを飲みながらおしゃべり。



その後は東京会場と同じ運びなのかしら?



壇上は 井上P、韓国開発L、ネカフェ次郎さん(司会)





--------------- 以下もるの出来事と会場スケジュール ---------------



1、運営さん側のご挨拶
2、質疑応答タイム(90分くらい?東京会場で長引いたので短くされたそうです。)
3、休憩タイム (再びべちゃくちゃごびゅごびゅ)




  IDiotのKenさんと握手。
  「おめでとうございます。」と爽やか笑顔を頂きました。
  IDiotメンバーさん全員イケメンすぎてブクブク。



  Newぽっぽメンバーさんと握手。
  「でかい、ごつい」メンバー揃い。



  UnbekanNtの Honeymoonさんと Husarenさんにご挨拶。
  長旅お疲れ様でした!



  

4、即席チーム対抗・5-5殲滅大会
  マップは試合毎にクジ引き。



もるは Bチーム。



Aさん、もる、アヴァレッド(井上P)、アヴァブラック(次郎さん)、Cさん(この方後述します)



キター!    ネタチームだー!



うん。  なぜか嬉しい。  でも勝ちはまぁ無いよね~(いいのだ。)





試合開始。     
マップはアナコンダ。



相手はここまで連勝で勝ち残って来ているGチーム。
【Vermilion】 kinp!kuさん
【Atria】 さぼTENエースさん



上記のお二人が大暴れしている。



相手に不足はない。
いざ勝負。



で、秒殺されて終わり。



試合中に井上Pが 「裏きてるよ~!」 などなど叫んでくれていました。



ですが井上Pごめんさい。



オレこのマップ全然わかんない。



「裏ってどこですか?」 な感じでした。



でも楽しかったです!





5、休憩タイム (再びべちゃくちゃごびゅごびゅ)



タバコを吸いに外へ。



・・・・ん?




外で誰かが一人、携帯で電話していらっしゃる。



よく見ると、韓国開発L



戻って来られたので声を掛けてみた。



ボクもるちゃん。
恥ずかしながらも韓国行く予定。
宜しくお願いします。



的な事をお話しました。





日本語が少し話せる方で、韓国のAVA事情をお話しして頂けました。



「ボクももちろん韓国会場にいくよ。韓国で待ってるよ~。」
「韓国・・・ちょっと・・・ちょっとだけ日本より強い。 難しいとは思うけどがんばってね!」



20000%ご謙遜されてお話して下さいました。
行くことになったら宜しくお願いします。





さて、みんなの所に戻ろうと会場にいそいそ。



ん?



携帯に着信が。
見るとウチの clain からの着信でした。





「もしもーし! 今、A.FeiverとVCマンブルしながら会場の配信見てますよ! もるさんどこですか?」





おお!まじか!



OK。



壇上の井上Pのデスクの上にWEBカメラがある。
あれだ。



WEBカメラの目の前に顔面近づけて、



もる 「見える~? これオレオレ~。」





もる痛恨の恥さらし顔面アップの配信ジャック。





気づいた時には遅かった。





恥ずかしいので、まっくろくろすけも呼んで晒しといた。





見てた方、私のお見苦しい顔を近づけて申し訳ないです。







6、ユーロばらまき抽選タイム



1ユーロも当たりませんでした。
死ねる。









7、閉会のご挨拶



みなさんお疲れさまでしたー!







8、兵士達の宴の会場となる和食ダイニングへ。
  運営さんも含めて20名の方がいらっしゃいました。



AVA仕様の事、バグの事、IeSFの事、AVACTLの事などなど、みなさん色々お話され大変盛り上がりましたね(^x^)
もるはすごく楽しかったです!



一番うるさく、一番べらべらしゃべててほんとすみません。









最後はみなさんと集合写真。



さぼTENエース   韓国開発L   もるちゃん



で仲良く3人肩を組んでパシャ。







もる 「肩組んで撮りたいな。OK~?(^x^)」



韓国開発L、つたない日本語で「もちろんですよ~!(^x^)」    
う~ん。なんて感じの良い人なんだ。








井上Pから  「ではお店出ましょうか~!」





みなさんごそごそ退店の準備。





しかし、もるはある事に気になっていました・・・・・





会場にいらっしゃった、ボクとまったく同じの もじゃもじゃ頭のイケメン男性が。





同じ美容室で 「同じ頭にして下さい。」と注文した様にしか思えないほどの同じ髪型。





この方も韓国開発の方で、通訳係として動いていらっしゃいました。





「並んで写真撮りてぇ。。。」





もる 「井上P! 最後に彼と写真撮りたい!」



みなさん 「ぎゃはは!w ほんと兄弟みたいにそっくりw そんな頭ってそんなにいないと思うww」



彼と肩を組んでパシャ。



なぜか判らないが 「どこから出てきた?」 と聞きたくなるくらいの



6台のカメラに取り囲まれバシャバシャ撮影。



もじゃもじゃ頭ダブル。



まるで珍獣ショーだった。(もちろんオレが珍獣)





ダブルもじゃもじゃ頭の撮影会
日韓イケメン対決






0-7で韓国の勝利。







色んな人とお会いして、色々お話して一日とても楽しかったです!
みなさん遊んでくれて有難う御座いました!








【Atria】 さぼTENエースさん
【Vermilion】 kinp!kuさん
【Temporary】琴浦さん
【うち】 まっくろくろすけ
【うち】 もっこす




と、もるの5名で電車で帰宅致しました。
みなさんお気をつけて。
また会いましょう(^x^)




----------------------------------------------------------------------------------------------







あ。そうそう。



即席チーム対抗・殲滅大会の我がBチーム。



-----------------------------------------------------------------------------------------
Aさん、もる、アヴァレッド(井上P)、アヴァブラック(次郎さん)、Cさん(この方の正体後述します)
-----------------------------------------------------------------------------------------









Cさん。









SD0.6くらいでした。









ネカフェ出るとき、Cさんを見つけました。










普通にネカフェ内で店内掃除していらっしゃいました。













Cさんってネカフェの店員さんだった。














どこまでネタチームなのさ。



















まだ書ける事が沢山あるので、このネタでまた書きます。






テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

返信>

エースさん>

エースさん昨日はおつかれちゃん!
色々エースさんの事もブログネタにすると言いながら書いてないでしょ?
うん。
この話まだ続くからwww
---------------------------------------------------------


もっこす>

なんで二回言うたw
---------------------------------------------------------

No title

おつおつ!楽しかったねぇw
せっかくリアルもるさんに会ったんだから、記念にもじゃもじゃ触らせてもらえば
よかったなぁ~・・・やっちまったぜ

No title

イベントお疲れさまー楽しかったねっ

顔ドアップで晒してたって?

俺、質疑応答中ほとんど顔晒してたんだけど

晒してたんだけど

No title

もる公!楽しそうでよかった(○´Д`)(´Д`●)ネー
そして、公式大会もおつかれさま!
応援だけは俺が一番だったぞ!!
だから、なんかくれ!w

琴浦さんへ

琴浦さん>

琴浦さんおはようござい!
まったくもって申し訳ない・・・・。
頭悪いので・・・(^x^;

帰宅して例の件大丈夫でしたか?www

またご一緒してくださいね!(^x^)

No title

昨日はお疲れ様です。
そして、ありがとうございました。
Aさんです。
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
