

【あたい恥ずかしい。】

こんばんは。



もるです。





今日は【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010】その5・ラスト-①】の続きを
書こうと思ってました。





が。





【AVAブログコンテスト】が本日9/1から始まったみたいなので、ブログを書く前に
エントリーされてるブログをまずは拝見っと。





あれ?





【クラン部門】 に ウチのブログがエントリーされてなーい。





おかしいな・・・
応募方法間違ったかしら・・・。





”Risonanza” でページ検索すると、ヒットします。





あれ? どこだ?  





なぜか ”男性プレイヤー部門” にエントリーされてる。





なぜだぁ!!!
ウチはクランブログです!
クラン戦結果とか載せてるのにぃぃぃぃ!





まぁ実際最近はボクの日記帳化してる感は満載なんだけど。





応募するときにボクが間違えたのか、運営さんの判断なのか判らないですが、





どちらでも結構です。  
選考して頂いただけであたい満足(^x^)





たぶん、運営さんの選考時に



「しょーもねぇブログだな。。。まぁコイツら先日一応アレしたし選んでおいてやるか・・。」



たぶんそんな感じ。



ちくしょぅ・・・・・・・・・・・
運営めぇぇ・・・・・・・・・


















本当に有難う御座います。
















1位とか狙ってる訳でもないですし、折角ブログしてるんだし参加賞の1万ユーロもらおう(^x^)
なんて目先の欲に眩んでいるだけなので。。。





しかしねぇ。。。





”男性プレイヤー部門”を見ると、名だたる方のブログばっかり。



はっきり言って、あたいとても恥ずかしい。。。








スマップの中に放り込まれて
アイドル雑誌の表紙飾ってるチンパンジーの気分。















テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もっこす>

もっこす>

いや何もしてないしさw;

ブログの応募は間違えて応募したかもしれん。
まったく自身ないのでいいのだ。
投票あんがとなー。

No title

いやー、ブログ名がClanBlogなのにねぇw

運営さんもアノ事、根に持ってるんじゃない?アノ事だよアノ事

イベントの通訳のお姉様セクハラし倒してたの。



俺の一票もここに入れといたからねっ

ぱんむち>

パンクタコ>

いやこのままでいいわ~。
どっちしろグダグダブログだしねぇw
とりあえず可愛そうなので自分で一票入れておいた。。。

No title

運営にいってみたらぁ?
クランブログっておもいっきりタイトルに書いてあるしさw
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
