スポンサーサイト


【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010 ”九州会場”】

こんばんは。
Risonanza 永遠のお荷物クラマス もるです。





今日は【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010】その5・ラスト-①】の続きを
書こうと思ってました。





↑ これ昨日の記事にも書いた。





ごめんなさい。
また違う事書いちゃう。。。





私事ですが、私の嫁ちゃんの出身地は福岡県・久留米。
8月のお盆時期にも帰省してるのですが、何かとバタバタした為もう一度行くことになってました。





その帰省時期ってのが9/11~数日間。    (てきとー。)





嫁ちゃんの実家なので、はっきり言ってオレする事ない。





ひまっコ。





大好きなパチスロにしても、福岡のスロ屋の情報なんてなんにもない。





困ったな・・・。




あっ。。。





うむ。





そうだ。





いい遊び場がある。





【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010 九州会場】があるぅぅぅぅぅ!





って事でですね、





私もる公。





地元の【大阪会場】に続いて、厚かましくも【九州会場】にも遊びに行かせて頂きます(^x^)





ウチのメンバーの ”ぽりす” も九州会場に来るのでこりゃ楽しみだ。





このブログ見て下さった中で「オレも九州会場いくぜ!」って方、
もじゃもじゃ頭を発見したら仲良くして下さい(^x^)





<余談>

【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010】その5・ラスト-①】の中で、





「韓国開発チームメンバー兼、通訳のイケメンお兄さんと、ボクの髪型が余りにも似ているので写真撮った。」





「日韓イケメン対決、0-7で韓国の圧勝。」   





と書きました。





【ピチピチのイケメン韓国お兄さん】 VS 【日本の37歳おっさん】の対決なのでこんなもんだ。。。





それはさて置き、彼の名前は南さん。





その南さんから 「その時の写真送るぜ!」 とメールが届きました。





「写真見たいw」って方がいらっしゃったので貼ってみます。
(一応目に棒線入れちゃってます)





兵士達の宴01-02





うむ。。
今更ながら、ここまで同じ髪型の人と同席する事ってそんなにないです。。。
そっくりだなぁ。。





【兵士達の宴】に来てた方々が 「兄弟みてぇwww」と言われてたのも納得。





この写真撮る時だけ、なぜか6台のカメラで撮られたんですが、その理由がまったくもって不明。





韓国の方のWEBに、





「将来有望な開発スタッフと日本のチンパンジー。」





とか載らないか心配。





まぁボクの肖像権なんぞ2円くらいなので良いです。





ではでは。





九州会場楽しみっ。




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さぼTENエースさん>

さぼTENエースさん>

エースさんの話を書こう書こうと思って間延びしてる・・・。
理由は、携帯写メをPCに取り込めないトラブルが・・。
早々に直さなくちゃ。

No title

メチャよく撮れとる・・・w
似てる!ってレベルじゃねぇぞw
完全に一致^q^

No title

なんだってー!
そういえばそうでした(´◉◞౪◟◉)

返信>

くるん、もっこす>

いや、韓国のRED DUCKの人は、東京・大阪会場しか来ないのよ~。

No title

南「わぁ…髪型変えんと…また被る…」

No title

井上P「うわっ、また来たよこいつ・・・・・」
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
