スポンサーサイト


【北斗神拳とマッドガリルと貴方】

「もるさんってリア充ですね!」
「リア充なんて爆発しろ!」





とか言われましたが、





37歳にもなった私にリア充もへったくれもないだろう。





と感じたもるです。 こんにちは。










みなさん 「北斗神拳」 って知ってますか?





【北斗の拳】ってマンガ・アニメが昔あったのです。





今でも再放送でケーブルテレビなどで放映されている名作です。
一時期、宇多田ヒカルさんがこのマンガが好きって事で話題になりました。





核兵器で世界が崩壊し暴力が支配する世界で、
一子相伝の暗殺拳 【北斗神拳】 を使い悪いヤツをバタバタ倒していく主人公 ケンシロウの物語。





”気”を込めた指や拳で敵を殴ると、相手が体内から爆発して死んでいく。
そんな恐ろしい暗殺拳のカッコよさと、愛・友情・宿命を描いた名作です。





ケンシロウの最大の奥義とも言えるのが 【北斗神拳究極奥義 無想転生】。
真の悲しみを知る者のみが会得でき、敵の攻撃を無にする恐ろしくも悲しい奥義。





こういった恐ろしくもカッコイイ必殺技達も、この【北斗の拳】の楽しみの一つだと思います。





そんな 【北斗神拳】 にこんな設定があるのをご存知ですか。





北斗神拳を極めると【苦痛】・【痛み】を精神から分離できる。





んまぁ! なんてすごい!

でも・・・お高いんでしょう・・・・・?





これはホントすごい。
敵に殴られても、矢で撃たれても、【痛み】を精神から分離できるんですよ。





主人公のケンシロウは 「うぐぅ!」 「ぐぁ!」 って言ってますが、
痛みは精神から分離出来てるので、





あれは演技です。





しかしケンシロウはかっこいいよね!
久しぶりにケーブルテレビで再放送を見て思いました。






-------------------------------------------------------
話は変わりますが、先日待望のマッドガリルが実装されましたね!





歩きならがら撃てるのは前作と同じで、あの連射力と破壊力。





みんな欲しがるのが判ります。





クラン戦に使えるかどうかは微妙かと思いましたが、すごいポテンシャルを持っているのは間違いないですよね!





まぁオフラインイベント大阪会場のマッドガリル試射会で、
止まっている敵にマッドガリル8発もぶっ放しておいて1発も当たらず、





「もるさん!なんでコレ当たらないの!?」
「あれ?あれ?なんでなんで??」





と騒いでた Atria の さぼTENエースさんを【北斗の拳】で言うなら、





火炎放射器で農民を焼いてるザコキャラ。





でもその後の殲滅大会で優勝していたのが憎たらしい・・・。 
(おめでとう~!さすがだわ。。。)





うちのクランメンバーもマッドガリル欲しい!欲しい!なコが沢山います。





「当たらない!」
「ユーロ減っていく~!」
「BP貯めて再チャレンジしますよ!」
「当たった~!」
「いいな~。」
「オレももう5個回してみる!」





などなど大騒ぎ。





そんな中。





マッドガリルを仕留めたクランメンバーの一人。





【チッチャナざく】。





Risonanza内では、上位にランクするARマンです。





かなり昔からのAVAプレイヤーで、一時期プレイしていない時期はありましたが、
同じ様に昔からAVAをプレイされている方は、名前をご存知だと思います。





普段から温厚で何事にも熱くならない冷静な彼ですが、マッドガリルの魅力には勝てなかった様子。





終日「マッドガリル。」 「マッドガリル。」 とうわ言の様に呟いていて、おっちゃん少し心配した。





その彼。チッチャナざく君。





朝方の5時頃でしょうか?





「あ。。当たった。。。マッドガリル当たったぁ~!」





私も嬉しかったです。





あれだけ欲しい欲しいと言っていて、野良で拾っては「これやっぱ良いなぁ。。」と呟いていた君が
やっとマッドガリルを自由に使えるんだもの。





これからはマッドガリルを担いで戦場を駆け回り、敵をバタバタ倒してくるんだ!










でもまぁちょっと気になるので一応聞いてみた。





「いくら使ったの?」





「18万ユーロです。」










「え?」










「・・・・・18万ユーロ。」












もうね。











それ聞いて俺思った。












精神から「痛み」を切り離してるとしか思えない。

















ヤツの名は 北斗神拳伝承者・チッチャナざく。





マッドガリルで今日も戦場を駆ける!
(負債18万ユーロ)







テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

MaMeTaさん>

MaMeTaさん>

MaMeTaさんやっと当たったんですねw
でも前回から1万ユーロなら良かったじゃないですか。
マリル満喫してください(^x^)

No title

今更ですがうれしくなったので報告|д゚)w

26万ユーロ目で当たりました・・・・・・w

MaMeTaさん>

MaMeTaさん>

MaMeTaさんも遠い所まで行っちゃってますね。。
しかも当たってないと。。。
ぼくは昨夜20個目のカプセルでめでたく当たりました(^x^)
いい武器ですよぅ~  うふふ。

No title

ごめんなさい自分25万ユーロ使いました・・・・

しかも当たってません・・・・(`;ω;´)

No title

こら!ざあああくううううう!w
ただでさえ、課金しない貴方が何そんなに使ってんだ・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
まぁ、俺は5個であてたけどね(。・m・)
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
