

【活字なんて大嫌い!・・・・でも・・・ホントは好き!】

気がついたらオロナミンCを7本も飲んでたもるです。
こんばんは。





ブログのカテゴリーに Twitter を貼り付けました。





そう~。





初めてのTwitter~。





何をつぶやいたら良いのか判らないのでてきとーにつぶやいてます。





嫁ちゃんもフォローしてくれているので、あまりヘタな事はつぶやけません・・・。
でもなんか色んな人のつぶやきが見れて楽しいなぁ(^x^)





あ。そうそう。





そんな嫁ちゃんからある小説を薦められました。





司馬遼太郎 「義経」





でもボクですね。
活字が大嫌いなんですよ。





読んでると眠くなる。。。マンガは好きなんだけど。。。





好きな人は活字を見ながら、頭で情景を描きながら楽しむんでしょうね。





ボクはそういう風に楽しむ前に「文字ばっかりでイヤ!」ってなってします。





しかしあまりにも薦めてくるものだから読んでみました。





すごい面白い!





いつもトイレに篭ってJOJOとか読んで30分程出てこないボクがですね
司馬遼太郎の小説を1時間も読んでる訳ですよ。





さすが巨匠。
オレに新しい世界を教えて下さいました。





もう活字嫌いじゃなくなったかも!!!





活字大好き!!!





あ。そうそう。





話は変わりますが、運営さんより 【IeSF国際大会ルール】(暫定版) が送られて来ました。
今回のメールは転載してもOKみたいなのでルール部分だけ抜粋して貼り付けてみます。





----------------------------------------------------------------------------------
≪ルール≫
・マップは「HOT爆破ランダムMAP」を使用
・大会はフルリーグ方式で行う
・13ラウンド7先取(大会ルール)を使用
・先攻後攻はコイントスにて決定
・フルリーグの結果、1位のチームが決勝戦に進出
※同率発生時(3チーム全て1勝1敗時)、総敗北ラウンド数が一番少ないチームが勝ちぬけ
・フルリーグの2位・3位による決勝戦進出を賭けた試合を行い、
 勝利チームが決勝戦に進出
・最終的に決勝戦にて優勝チームを決定する
・全ての兵種を使用可能で、兵種変更に対する制約はなし
・選手は個人のデバイスを使用でき、該当製品のドライバーが設置できる。
 ※但し、競技後、設置したプログラムは設置した者が削除することを原則とする
・全ての音声チャットプログラムの使用を禁ずる
・スピーカーの使用は禁止とし、必ずヘッドフォンを使用する必要がある
・告知された競技時間後、最大5分間、装備及び、コンピューター設定、練習等ができる
・選手は正当な理由がある場合は画面の明るさ設定を変更できるが、
 OSのビデオカードの設定は禁止
・参加チームは競技日程に合わせてゲーム開始時間5分前までに
 指定された場所に位置している必要がある
・各チームの選手達は、ゲームに接続したり競技をスタートする際、
 審判の合図で開始する。以後、3分間の接続時間が与えられる
・各チームの選手達は競技中、外部の人間と会話できない
・各チームの選手達は競技中、生存時のみメンバーとコミュニケーションができる
・競技中、ゲーム内で死亡した選手はキーボードとマウスから手を放し、
 席に座って競技終了時まで待機する
・第一ラウンドで問題が発生した場合、
 交戦可否と関係なくプレイしていた試合は無効にして再試合を行う
・第一ラウンドが終了した時点以後に問題が発生した場合、
 それ以前までのラウンド点数が認められ、問題が発生した該当ラウンドからまた始まる
・同時に3人以上の選手にサーバー切れ現象が発生した場合、サーバー異常と見なす
※2人以下の選手が同時にサーバー切れ現象が発生する場合、サーバー異常ではなく、接続切れと見なす
。選手の接続が切れた場合、
 接続が切れた選手はできるだけ早くまた接続する必要がある。
 残りのメンバーは接続が切れたメンバーの再接続の為、
 許容された規定内で最大限試合を遅延させることができる

なお、上記ルールはは抜粋でございますため、
渡韓中等に詳細をご覧いただける様準備致します。

≪使用可能アイテム≫
■ポイントマン
MP5A3、MP5K PDW MK.II、MP5K Rail MK.II、BizonPP19 MK.II、Uzi、UMP45、
AKS-74U、P90 MK.II、P90 TR MK.II、KBP PP2000、SG552 Commando、
SG552 RIS、PPSh41、L2A3、M4Spectre、Remington870、SPAS-12、
Benelli M1014
■ライフルマン
G3A3、AK47 MK.II、AK74M、M16A2、G36、G36 Rail、FA-MAS F1、FA-MAS F1、
FA-MAS G2、TAR21、SG550、Sako RK.95、L85A2、FN-FNC、HK416、M4A1 MK.II、
FAMAS F1 FireFox、M4A1 Bumblebee、M2 Carbine、STG44
■スナイパー
M24、SV98、Galil Sniper、MSG90A1、TPG1、Dragunov SVD、AWM、VSS、Kar98k
■サブ武器
P226、Skorpion vz 61、Glock21C、Stechkin Aps、Beretta92FS、Walther P38、
Python 357
■近接武器
手斧、軍用スコップ、アヒル棒、迷彩ハープーンナイフ、凶悪な角材、配膳用トレー、
フィールドナイフ
■投擲武器
AN-M8煙幕弾、M67手榴弾、MK3A2手榴弾、M18 煙幕弾(赤)、M18 煙幕弾(黄)、
M18 煙幕弾(紫)
■その他
マックスマン、バラクラバ、南アフリカ大会応援マスク、フェイスガード、
ヴェノムマスク、基本軍装、Ghostgear特殊軍装セット
■防具
基本支給ヘルメット、耐久型ヘルメット、対大口径弾ヘルメット、南アフリカ大会ヘルメット、
高級ベレー帽、見習いベレー帽、基本支給防弾服、標準防弾服、補給用防弾服、
耐久型防弾服、対大口径弾防護服、強化迷彩服 Type-A1、DefA 強化防御服 ST、
DefA DU50724ゴーグル、DefA CU686ゴーグル、基本手袋、MG12白兵戦手袋、
南アフリカ大会手袋、基本ブーツ、CB105衝撃吸収ブーツ、基本関節サポーター、
Iyan EP08特殊戦闘サポーター

以上となります。
----------------------------------------------------------------------------------










ごめん活字やっぱ無理だわ。










って事でRisonanzaのIeSF組は、しばらくVC無しでクラン戦で遊びます。
元々アレな実力なボクですが、更にアレな感じ・・・。





「Risonanza弱えぇぇぇ!」
「日本の恥さらしぃぃぃ!」   と笑われるのは構いませんが、





「手ごたえねぇなぁ。。」
「Risonanzaと対戦しても面白くないなぁ。。」





と感じられたならホントごめんなさいです。





AVA-CTL組は普段通りクラン戦やってますので宜しくお願いします(^x^)




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
