

【IeSF国際大会と嫁ちゃんと黒王】

今更「ツイッター楽しい」言うてる初心者もるです。
こんばんは。





先のブログにも書きましたが、IeSF国際大会ではVC出来ないらしい。





「えー!」  とは言ってみたものの、どうしようもない。





条件はどこも同じだーって事でやってみました。





VC無しクラン戦。





いやまぁこれがグダグダ。





もる 「全然動けない・・・」



A君 「声が無いからねむい。」



B君 「それ以前に面白くない。」





あと二ヶ月もVC無しでプレイしてると途中で誰かがAVA引退してしまいそうな勢いですので、
VC有りでやるかな。。。と思ってます。(ダメだ)





そんな事を始めたばかりのツイッターでぶつぶつ言ってみたら、





IDiotのKen君が、





「VC無しよりも、オーダー無しでやってみるといいかも。」





と、つぶやいてくれました。





明日からさっそくやってみます。
Ken君有難う御座います!
おっちゃんそういう心使いに弱いの。





ご近所ならお土産にキムチ2kgとか迷惑な事したい。





そんなこんなで、今日はぐだぐだなクラン戦をしてたのですが、
ふと目の前を見ると、うちの嫁ちゃんが立っていた。





ウチの嫁ちゃんはAVAに理解があるので、用事があってもクラン戦中には絶対話し掛けてきません。





用事の内容を書いたメモをデスクの上に置いて行きます。





我ながら良い嫁ちゃんだと思いますよ。





んでその良妻が置いて行ったメモがコレ ↓




















こくおう01




















こくおう02
こんにちは!




















黒王01
もしかしてコレですか?




















未婚の諸君。










嫁はちゃんと選ぼうぜ!










おっちゃんは失敗したかもしれない。









テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

琴浦さん>

琴浦さん>
むははw
琴浦さんちの嫁さん厳しいって言ってたもんねw
ウチは、
「クラン戦中には話しかけない。」
「差し入れのドリンクなどは黙ってデスクに置いて欲しい。」
この2点は守ってくれています(^x^)

No title

理解あるとかすげぇ優しい奥様だわ。
うち、たまに飯ないよ・・・
1人で勝手に旅行いってるよ・・・

返信

もっこす>
それはまたの機会に・・・。



パン虫>
ナイスと言うか、クラン戦放棄しそうになった。
この脱力感。



kurooon>
またブログネタにするわw



さぼTENエースさん>
ウチの嫁の作画センスの無さは世界一ぃぃぃぃぃ!!!

No title

な・・・ななな!
なんて良い奥さんなんだ!w
素晴らしいセンス!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
(うらやましいw)

No title

洋式トイレのスターゲイトェ・・・

No title

wwwwwwwwww
いい夫婦だなぁ。うらやましいのぉ。
ただコクオウをかく嫁さん、ナイスすぎるww

No title

あ あれ?

洋式トイレのスターゲイトは?
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
