スポンサーサイト


【5日間ほどブログ停止~。】

クラン戦の合間に嫁ちゃんのクリームパンを勝手に食べたら
「伊勢エビで弁償して!」と言われ大変な損害を受けているもるです。
こんばんは。





旅に出るので5日間ほどブログをお休みします。





【青春18切符】で嫁ちゃんの実家、福岡へ行って参ります。





37歳のおっさんに青春もへったくれもないがそれは言うな。





ついでに





地元で開催された【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010 ”大阪会場”】に引き続き、





【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010 ”九州会場”】にも行って来ます~。
九州会場に来られる方、仲良くして下さい(^x^)





出発は9/10のAM5時。





青春18切符はご存知の通り特急には乗れないので、ちんたらのんびりの旅。
色んな所で途中下車しながら行ってきます。





って事でしばらくブログをお休みしますので、溜まってるブログネタを要約して載せようっと。





1、【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010 ”大阪会場”】にて。





パス
エースさんと一緒に。





殲滅大会で連勝を重ね優勝した さぼTENエース。
貰ったリアルガチャ券はこんな感じ↓





リアルガチャ券
きぃぃぃ!悔しいぃぃぃ!





でも優しいさぼTENエースさん。
ボクにベノムマスク(永久)をくれた。
ありがとう!





ただ、優勝&MVPに選ばれてデバイス3点セットを手に入れた貴方が一緒に帰った帰り道で、





「荷物重い。」     「荷物が邪魔。」





と言っているのをみてボクの心には殺意の波動が確実に芽生えていました。
絶対許さない。





2、IeSF国際大会メンバーについて





代表選考大会で戦ってきたメンバーのうち、2名が仕事で韓国に行けません。





みんなの予定、実力などを考慮して1名はZELDAが出場。





もう1名はFish-LAndのリアル後輩である、clan NEWぽっぽクラブ所属の しょっぺ君。
期間中だけ彼をお借りしたいとクラマスのぽっぽさんにお話させて頂いて承諾を得ました。
ぽっぽさん有難う御座います!





-------------------------------
もるちゃん(へたくそリーダー)
Fish-LAnd
ぽりす
ZELDA
しょっぺ
-------------------------------
チーム・テロナンザ。





この様に他クランから人手を借りる件についての運営の見解は以下の通り。
【兵士達の宴】大阪会場のオープンな場での会話です。





皆さんいらっしゃる場での井上Pとの会話。





1-Q 「ウチが辞退した場合、2位、3位のクランさんが出ることになるのか。」
2-Q 「日本選抜メンバー等を組んで出場してもらった方が運営としてベストか?正直言ってくれ。」
  




って感じのお話をしました。





1-A 「はい。2位のクランさんに、お声を掛ける事になると思います。」
2-A 「いえ。そういう考えはありません。優勝した以上Risonanzaに出てもらいたい。」





との回答でした。





次に、





3-Q 「IeSF日本代表選考大会のスタメンのうち2名が仕事の関係で出れない。
     1名は補欠から選ぶ。 @1名を他クランから呼んでも良いか。」





との問いに、





3-A 「運営として許可します。しかし、その手段はRisonanzaへの世論の風当たりが強いと思います。
     それから守る手段を運営が持ち合わせていない。申し訳無く思います。」





その後クラン内でMTGを行い、世論に関しては打たれ強いメンツばかりなので





「出場しよう。」





となりました。
正直な所ボク個人としては命でも狙われない限り、恥を晒してでも一度大舞台に立ってみたい(^x^;





既におっちゃんの人生、恥晒しっぱなし。





確かに皆さん思っていらっしゃるように、うちは大した事のないクランです。
期待も出来ないクランと思われるのは仕方ないと思っています。





我々としては、世論に叩かれるのは仕方ない。
しかしこんな機会なんてRisonanzaにはもう二度と無いだろうと考えています。





「韓国に勝てるか?」





と言ったお話もオフラインイベント最後の飲み会 【兵士達の宴】 でも出ました。
と言うか、あえて私から出しました(自爆)





運営さん 「正直、難しいと思います。」





韓国運営さん 「ちょっと。。。ちょっと。。。難しいと思いマース(^x^;」
(↑超絶にご遠慮されておっしゃってます。本当は「無理だよ(キリッ」とおっしゃいたかったのは間違いない。)





なぜ日本は韓国に勝てないか。的な会話になり、精神的な事、数的な事等をお話して頂けました。
特に韓国開発の方からは現地AVA事情(強豪クラン)のお話を聞けて楽しかったです。





その後、そのお話でユーザーの方達もご意見出して下さって、





わいわいわいわい。
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。
ごびゅごびゅ(ビール)





結果↓





運営&みなさん  「もるちゃん!1R取ってきてくれwwwwww」





と言った結論に。





歴代の日本代表クランさんと、Risonanzaでは雲泥の差。
しかも歴代の日本代表クランさんでも韓国相手に爆破で7-0の敗北であった。
なので1Rをなんとか取ってこーい!





非常に目標としては低いかもしれないが、現状の韓国と日本の差はそれくらい有る。
とお話されていました。





1R取るのもしんどそうですが、まずは1R。 あわよくば2R、3R取れるように頑張りたいと思います。





マップは【HOTランダム爆破】
武器は【SIG556、K2禁止】
【ボイスチャット禁止】





この三つが特徴的。。。





ですので武器はM4しばりでクラン戦やってます。
元々へたなのに、更に撃ち勝てない。
ボイスチャット無しで更に動けない。





地力のあるクランさんだとこの条件でも普段通り戦えるんでしょうねぇ。。。





まぁウチはグダグダMAX。。。
練習がんばろう。








3、なんか知らないけど前回に意外と好評だった嫁ちゃんメモについて。





先のブログで掲載しました嫁ちゃんメモ。





クラン戦中には話し掛けて来ないように伝えてあるので、
用事がある時は用件を書いたメモをデスクに置いて行く嫁ちゃん。





今回置いて行ったメモはこれ ↓






すたーげえと




















すたーげえとミニ
オレんちのトイレは異空間に通じている。




















スターゲート
これが本物のスターゲート。




















セット
これ必要なの?















結婚した事を後悔しながら九州行ってきます!









<余談>
よく聞かれるので。↓



「ツイッターの写真はもるちゃんですか?」



はい。あたいです。
大会とかぶりぶり出てた頃のボクです。



この写真のボク、肋骨ぽきぽき折れてますw



いい写真でしょ~  えへへ(^x^)




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぜぷ(SBX)さん>

ぜぷ(SBX)さん>

どもども!こんにちは(^x^)
韓国の件は置いておかせてもらって・・・w

ボクはパイプできません。
ぐらとり おにへたですw
ぶわっはっは。
だめだこりゃ。

ゲレンデは・・・ってぜぷ(SBX)さんの方がそっち方面詳しいのでは~?

前は牧の入スノーパークがホームでしたが、潰れましたねw
仲間内はみんな、その隣の木島に行ってますよ~。

なかなか良いそうです(・x・)

大会頑張って!(とその他

遅れましたが、優勝おめでとうございます。
直に言ってなかった気がしましたので、改めて言わせていただきました。

日本の代表で韓国にいけるなんて凄いことですよ。
ぶっちゃけ羨ましい…

たしかに韓国チームは強いと思いますが、きっと何とかしてくれると信じています!
心から応援してます。
頑張ってください!


追記:
あの写真本人だったのか…かっけぇ。
やっぱりスノボーに怪我は付き物ですよね。

ちなみにもるさんはカービング派ですか?トリック派ですか?
あと、お勧めのゲレンデはどこでしょうか?
質問ばかりで申し訳ないですが、AVA内で数少ないボーダーさんなのでちょっと親近感が・・・(身勝手で申し訳ないです)
最後に…SBX、面白いですよね!
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
