スポンサーサイト


【クラマスのもるです。】

AM5時から大阪を出発して、
【青春18切符】を使い鈍行の旅にて先ほど博多に到着したもるです。
こんばんは。





旅日記などまたバカ話を書こうと思いましたが、また5日後に帰ってから書きます~。





-------------------------------------------------------------------------------
1、ぽりす が SD上げ下げ部屋にいた件について。

  事実です。しかし当クランに入る以前の事で、入隊の際に、
  「Risonanzaに在籍する以上、クラン規約にもあるので二度としない。」
  と確認を取った上で入隊してくれています。
  私はおっさんのなのでそういった事には厳しい方だと思います。
  最初は正直なところ「大丈夫かしら?」と思っていましたが、
  今ではぽりすはクラメンの中で礼儀正しさはウチの中で上位のコです(^x^)
  ちなみに以前のぽりすはSD下げしてました。
  今はSD1.2位ですが実際は2.0前後かと思います(あくまでも私視点でです。)

  ぽりすのping悪化については3日前のクラン戦中から。
  急にボイスチャットしゃべれなくなって、歩く動作が起動したばかりのガンダムに。
  今のところ様子見中です。  





2、IeSF国際大会に「もるちゃん出場するレベルじゃないだろ。」 な件。

  まったくもってその通り(^x^;
  IeSF日本代表選考を戦うメンバーを選ぶ方法はクラン内投票で決めています。(他の大会も)
  縁か情けかスタメンに選んでもらえまして。。
  実際の大会中もメンバーに助けてもらいながら、今の結果になりました。
  「辞退しろ。」「日本の恥だろ~」とか言われてるのも聞いています。
  ただね、、おっちゃんもうお歳なのであんまりそこまでAVAにプライドが高くないのです(^x^;
        


  AVAはすごい楽しい!
  やるからには勝ちたい。(野良もクラン戦も大会も。)
  その為の練習も楽しいっ。


    
  たけど「へたくそ=恥」ってあまり思えないのです。
  プライド持ってプレイしてるコからすると
  「なんであんなのが出るんだ。。」と思われるのは仕方ないと思っています。    
  そういったコには申し訳ないですが、おっちゃん韓国いきます!
  36歳からほぼ初めて始めたFPSのAVA。
  なんとなく暇つぶしに始めたAVAでまさか韓国に行かせてもらえるとは思ってませんでした。
  こんなチャンスもう無いと思うので行ってきます。
  「このクソジジイまじで韓国行きやがった。。しね!」と言いながらでも結構ですので
  配信(生中継?)見て下さい(^x^)
  おっちゃん自分なりにがんばります!





3、IeSF行くメンバー構成について。

3-A 先のブログに記載していますので気になる方はどうぞです~。
-------------------------------------------------------------------------------













今、嫁ちゃんの実家への帰省で九州・福岡に来ています。
先のブログに書いたように明後日の
【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010 ”九州会場”】に行ってきます!





おっちゃん「IeSF出る~」とか言いましたけど明後日の九州会場にヒョードルみたいなのが現れて





ひょーどる
オマエ韓国イクナラコロス。





とか言い始めたらダッシュで逃げて韓国諦めます。




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お魚くん>

お魚くん>

九州会場にはヒョードルもミルコもおらんかった。
命助かったわ。

No title

久々にわらたw
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
