スポンサーサイト


【帰省 - AVA - 九州 の旅】

会場01
おっちゃんMVP獲りました!















すんません限界ウソ写真です。
ごめんなさい。






ウソからのブログスタートもるです。
こんにちは。





この写真の事は後に書くとして、





MVPは 【Atria】 の EleXtioN さんです。
彼に賞品借りた。










事の初めは8月中旬。





嫁ちゃん「9月10日~九州の実家に帰省するからAVAばっかしてないで一緒に九州行くわよ!」





とお話がありまして。





確かにAVAばっかしてたら悪いなぁ。
九州の帰省に付き合うか。





って事で





【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010 ”九州会場”】
行ってきた。











出発は9月10日のAM5:00。
余ってる【青春18切符】を使用しての 大阪→福岡 鈍行の旅。





確かに時間かかります。





でもね! これいいよ~!





90%は座席に座れるし、知らない町並みとか、山の景色、海の景色見ながらの
のんびり旅行。





とってもお勧めです。





【青春18切符】使用なので 大阪→福岡 で2500円です。
やっすい。





ま。
のんびりしながら福岡到着。





嫁ちゃん実家への帰省が本来の目的なので、嫁ちゃん実家(旅館)でしっぽり温泉。
一泊してのほほん。





朝起きて~





さていきますか~





【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010 ”九州会場”】
(嫁ちゃんには言えないがコレ目的。)





最初にクラメンの ぽりす と合流。
写真と違って がっちり系の 良い男だったのでちょっと残念。





それからクラメンではないが、VCマンブルにはいつも来るRisonanzaのマスコットガール
えり坊 とも合流。
写真通り、ミクロなかわいいコでした(^x^)





大阪会場と同じように、ぺちゃくちゃ、ごびゅごびゅしていたら、





【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010 ”九州会場”】スタート。





井上P、次郎君、お二人とも





「知ってたけど、アンタまた来たのね!」って顔してた。





すんません。





1、質疑応答タイム。

  大阪会場の質疑応答タイムは東京会場に比べて短縮してます。と聞いたけど、
  今回の九州会場は更に短縮。
  約40分位で終わった。
  ボクも質問して【リアルガチャ券】1枚GET(^x^)










2、恒例の即席チーム殲滅大会。

大阪会場の時のブログにも書きましたが、
大阪会場の殲滅大会ではボクはネタチームに入隊してました。


●大阪会場●
Aさん (普通に上手い人です!)
ボク
井上P
次郎君
Cさん (会場のネカフェ店員のおじさんSD=0.6の猛者)





で今回の九州会場のボクのチーム。





●九州会場●
EleXtioNさん
A_Rageさん
専務@さん
ボク





これはキタと。
大阪会場とは天と地の差だと。





で、殲滅大会スタート。





いざ殲滅大会が始まると、ある1チームが連勝している。





そう。





IDiot.Sykさんが実質リーダーのチームが連勝している。





ボクはこれは実際に彼のプレイを見るチャンスだとばかりに、後ろにべったり張り付いてた。





いやぁ。





判ってはいたけど、やっぱ強いつーか上手いです。





試合終わった後に、





ボク 「シャカ君やっぱ上手いねぇ~。」って声を掛けたら





シャカ君 「いやいやいや。そんなことないっスよ!」とご謙遜。





話し掛けても 「あぁ。。ども。。はぁ。」しか言わない子もいるのに
おっちゃんちょっと嬉しかった。





そのシャカ君。





シャカ君 「緊張で手ぇすげぇ震えるんだけど!」と言ってたけど、





手が震えてあんなAIM出来るわけないじゃん。。。と思いながらシャカ君の右手見たら










ガクガクガクブルブルブル










おっちゃんリアルなガクブル初めて見た。





普段の状態ならどこまで凄いのよ。。。





関係ないけど、大阪会場で会ったIDiotメンバーはみんなイケメンだった。
今回のシャカ君もそう。
IDiotはたぶんイケメンしか入隊出来ないはずだ。
おっちゃんはAIMが20000%UPしても入隊出来そうもないので諦めます。





そのシャカ君チーム。
どこまで連勝するんだろ。。と思ってたら、ウチの ぽりす がいるチームが接戦の末撃破!





ナイスだぽりす。





でも次はウチのチームだ。
ぽりす。大人しくしててくれ。





ウチのチームは試合前に作戦MTG。
くだらない話ばかりして作戦なんぞ無いに等しいがチームワークはUPしていたはずだ!(たぶん)





やっぱり ぽりす が暴れてたが、なんとか撃破。





そこから5連勝の末、ウチのAチーム優勝~!
ばんざーい!





【専務@】さん
「足引っ張ってごめん~!」って言ってたけどそんな事全然ないですよ!



【A_Rage】さん
ずっとエロいUAV地獄車を展開してくれました!裏のMVPだと思う~。



【EleXtioN】さん
さすがMVP獲るだけあるよね。さすがです!



【ぼく】
フラグトップとか2位とか3位とかさすが不安定王。
まぁこんなもんだw
今回は頑張れたと思う(^x^)





優勝賞品として全員に50000ユーロ。
わーい!





5連勝だったのでリアルガチャ券5枚。





MVPは皆が認める【EleXtioN】さんでした!
マウス、マウスパッド、キーボードの3点盛り!
おめでとちゃん(^x^)





会場02 EleXtioNはオレの嫁。










3、リアルガチャ回し

前回の大阪会場では【冬季野戦帽15日】それ一個だけという悲しい結果でした。
だいたい冬季野戦帽って、もう真夏デスヨ。
暑苦しいわ。





でも今回はリアルガチャ券を沢山もらえたので期待できる!





でコレ↓





リアルガチャ02今回はやりました!(^x^)





SIG556は3枚あったんですが、「誰かDSR-1と交換してぇぇぇ」って叫んだら
優しい方が交換してくれました。
どうもありがとう~!










4、【EleXtioN】さんありがとう。

閉会後の【兵士達の宴】にも今回も厚かましく参加。
居酒屋に行くまでに少し時間があったので会場でべちゃくちゃおしゃべりしてた。





【EleXtioN】さんが、MVPの賞品3点セットを持ってるので「いいなぁ~」とヨダレ垂らしてたら





「オレ、このAVAマウスパッド持ってるんですよ。。」と。





なぜかと聞いたら、





東京でASTRICKと対戦した時に貰ってるのさ との事。





なるほどー!あの時に既に貰ってるのかー!いいなー!
おっちゃんも、でっかいマウスパッド欲しい~!





などといい歳こいた37歳がヨダレ垂らしまくってたら、





「2枚もいらないし、もるさんコレあげますよ!」





福岡には天使がいるのか。





もちろん遠慮しましたが押し問答の末に頂きました!





マウスパッド02
マウスパッド01
おっちゃん超絶に嬉しい!





なんか、おっさんが若い青年からタダで貰うのもアレなので、
リアルガチャで出た30000ユーロと交換してもらいました。
ありがとう!





5、兵士達の宴

大雨が降っちゃったけど、雨の合間を縫って居酒屋へ。





ベトコンさん率いるNST軍団が「今晩、AVA-CTLの試合じゃー!忘れてたー!」と叫んで帰ってしまったw
会場で一番賑やかな軍団だったので残念だったけどAVA-CTLの試合じゃあ仕方ない。
また機会あったら一緒に飲みましょう!





人数少なく11名での飲み会だったけど、色々話せて今回もすごい楽しかった!





大阪会場と同じく、





おっちゃんが一番しゃべってた。





ほんと五月蝿くてごめんよ。。
母親の話だと口から生まれて来たらしいの。。





武器の事、今後のAVA予定、韓国の事、みんなのプライベートの話などなど、
色々お話して楽しい時間もあっと言う間。





21:00に解散となりました。





居酒屋01 EleXtioNはオレの嫁(2)





他にも沢山の人と出会えましたが書ききれません。(ごめんなさい!)





九州会場で一緒に遊んでくれた方どうも有難う御座いました!





おっちゃん九州の旅、大満足です!










あの後、2日間ほど九州にいたのですが、










おっちゃん、しっかり嫁ちゃんの接待がんばったよ。。。










あと一言。。。






大阪会場では 【さぼTENエース】さんがMVPを獲り、一緒に帰宅した帰り道に、





「もるさん。。この賞品重い。 邪魔だ。」





と言い、





今回の九州会場では 【EleXtioN】さんが、
ボクと同じチームとはいえMVPをしっかりGET。










Atria ええ加減にせーよwww









テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エースさん

エースさん>
なぜかまたAtria勢w
まぁそれだけ実力あるって事よねぇ。
マウスパッド、エースさん使ってる?
オレは結構いい感じに使ってるよ!

No title

いや~、Atriaいつもお世話になっとりますw
今回の飲み屋は明るくて、良い写真が撮れてるな~!
マウスパッドの使い心地はどうだい??ヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

ベトコンさん>
いや~NST軍団はすごい賑やかだったので飲み会楽しみにしてたのにー(^x^)
ちょっと残念だった!
飲み会は叶わずだったけど、またAVAでご一緒しましょう~!



EleXtioNさん>
オレくらいのお歳になると、男でも年の離れたコは
かわいく見えるのよ。
貴方もあと20年ほどしたらきっとわかるわさ~w

No title

おつかれさまでしたー!
嫁ですか・・・wwww

No title

イベントお疲れ様でした!
飲み会参加できずに申し訳ありませんでした!!

結局俺は寝てしまってCTLには不参加でしたw

また機会が会ったら、お会いしましょう!!

返信>

まっくろくろすけ>
うへへ。   いいだろう~。
今回は当たりだったぜ。
写真はEleXtioN君のカメラで撮って送ってもらったのよ。
その時、「全然OKス!」って事で了承済みだわさ。
彼だけってのおかしいし、オレの肖像権なんぞ2円なのでご一緒に。って感じ。



消しゴム男さん>
あ。ゴム男さんいらっしゃい(^x^)
いつもクラン戦で「ゴム男注意!やばい注意!」って叫んでます。
考えてみれば東北ないですね。。
北海道になるとまた遠いですもんねぇ。
運営にゴネれば仙台とか出来そうな感じが勝手にします!



galladeさん>
うん。ぶっちゃけDSR-1いりません。。
その通りオレのスナなんか当たらないしw
クラン内のスナイパータイマンごっこで遊びますw
飲み会いってらっしょい!


No title

もるさんDSRいらないっすよね?
SRのプレイ時間2時間もないんだから
くださいっ!

そんな俺は今晩も飲みにいってきま~す。

No title

リアルガチャってそんなに良いもの出るんですねw
東北方面は会場がないうえ、僕が住んでいる県にはAVAがあるネットカフェすらないのでさびしいです…
運営様、冬には宮城県あたりでやってくだされ~!

No title

いいなぁ・・・羨ましいです。
あと・・・目線がー!目線がー!
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
