

【衝撃を受けた事いろいろ】

2chを見てたら、





--------------------------------------------------------------------
622 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/09/21(火) 02:51:41
http://loda.jp/ava/?id=2869.png

さっさとサッカーランカーを決めるべき

--------------------------------------------------------------------





との書き込みを発見。





ほえ~。なんか面白いね(^x^)
画像も貼ってあるし見てみよう~。





どんな画像なのかしら?





サッカー02
お前らなにやってんの?











朝っぱらから強い衝撃を受けたもるです。
こんにちは。










先日、うちのおかーちゃんから電話が来まして。





「おかーちゃん右目失明するかもしれん・・・(しくしく)」





マジか・・・と思いつつ詳しく話を聞いてみると【緑内障】という病気らしい。





もう治らないのか?と聞くと、特別な治療設備のある病院なら治るかもしれないとの事。





さっそく紹介状を書いて頂き、遠くの病院までボクが車で送って行きました。





結論から言うと手術も無事終了し、失明もせずちゃんと治ったのですが、





その病院へ車でおかーちゃんを送って行った時。





ボクは車内での運転中から尿意がMAXでしてね。





しかし、おかーちゃんの目も心配だしおしっこどころではなかった。





病院に着いてお医者様からのお話を聞いて、緊急的に手術開始。





やっぱ心配じゃないですか。





手術中もどきどき・・・。





病院で一人座ってるのも落ち着かない。





まだ手術が終わる訳でもないし、気晴らしに病院の周辺を散歩していました。





すると、変わった物を発見。





けいおん04
アニメ けいおんポスター。










これはアニメの 【けいおん】 だ。





なんでこの様なポスターがココ貼ってあるの?と思い上を見上げると、





けいおん03
京都アニメーション株式会社










お。アニメ会社なんだ!
ここで【けいおん】が作られているんだ~。





全国で人気のアニメがここで作られているとはー!





おっちゃんはいい歳なので、好きでも嫌いでもありません。
よく判らない世界。





でも、先日もYahooニュースで





----------------------------------------------------------
Yahooニュース
「けいおん最終回を惜しんでツイッター大荒れ」

----------------------------------------------------------





って感じのニュースが流れてたくらいなので、よっぽど人気があるのだろう。





興味の無いボクもなんか珍しい物を見る目でじろじろとポスター見てた。





「ちょっと恥ずかしいな・・・(^x^;」と思いながらポスター見てた。










でもボクの心の中に【恥ずかしい】以外の別の感情が芽生えている。





どきどきする・・・・・





なんだ・・・これ・・・





恋・・・・・?





ボクもポスターを見て、この女の子を好きになったの?





いや・・・これはそういった感情ではない。





この気持ちはそう・・・





【後ろめたさ】だ。





なんか悪いことをした後の様な猛烈な罪悪感。





なぜだ・・・





なぜなんだ・・・・










ああ・・・





そうか・・・・・・





これだ・・・・・・・・




















けいおん02
おっちゃんさっきココでおしっこした。。















ごめんなさい。



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

返信

Moneyhoonさん>
mjktってなに?  マジキタでいいのかしら。。
あ。 例の件よろしくー!



消しゴム男さん>
は、反省しております。。。
もういい歳なので控えますw



まっくろくろすけ>
うん。確かにそうだ。
報告いらんわなwww



ぱんちう>
いやマジ、画像開いたときの衝撃わかる?
まじ全米が震撼した。



SabotenAceさん>
呼ばないで良い!
もうね。反省しています。
ほんとにw;



もっこぬ>
サッカー、夜中のクラン戦の無い時間にヒマ潰しにたまにやってる。
夜中来ると参戦できるかもよ。


No title

なーにいい歳したおっさんがたち***してるのよwwww

つかいつの間にサッカーでクラン戦してたんだ・・・・妬ましい

No title

こ、これは・・・!?
なんとコメントに困る記事だw
お母様の眼が治ったのは良かったけども・・・そんなとこで****しちゃダメだよ!w
アッ、オマワリサーン!!コッチデス-!!

No title

∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
いや、これはひどいww
最初の出だしが一番ウケタw
よくあんなのみつけてきたねww
サッカー楽しい(。╹ω╹。)

それは報告しなくてry

No title

何という…w

さ、さすがです…!

No title

mjkt 
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
