スポンサーサイト


【明日、オフライン東海会場】

A君 「もるさん、M4A1のバレルって何にしてる?」










ぼく 「ロングバレジ。」










B君 「もるさんSIG556のバレルってどっち派ですか?」










ぼく 「ロングバレジ。」










それロングバレジじゃなくて、ロングバレル。
ちゃんと言えば、ロングレンジバレルでしょ。










ぼく 「ロングレンジバレジ。」










38歳にもなってまだちゃんとしゃべれてないもるです。
こんばんは。





更新しようと思って書き始めたのですが、
数時間後には名古屋旅行+【Alliance of Valiant Arms 全国ツアー2010 東海会場】
に出発するので、余り書けません。





まだ何も旅行の用意してないし・・・。





今回で大阪・福岡・名古屋の3会場に行った事になります。
おかげでユーロがもっさもっさ増えました(^x^)





嫁ちゃんと計画してて、次はある意味地元よりも馴染み深い東京(16年住んでました)に行こうと思ってます。
また東京会場で開催されるといいなぁ。





では明日(もう今日ですね)東海会場に来られる方仲良くしてね~(・x・ノシ





イッテキマス。













































ロングバレジで何が悪い。











テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パル様★ミさん>
ぶw
確かにそうですね。。。
でも旅行+オフラインってのはなかなか楽しいですよ(^x^)



A_Rageさん>
ロングビレッジキリンビバレッジ。
なによこれ・・・。

No title

ロングバレッジ

No title

ユーロは増えるけどリアルマネーはガンガン減りますよねwそれw

返信>

kurooon>
なんかね、たまにバーストでもいいか~って思うときもある。
でも結局ロングバレジに戻るなぁ。



Fish>
これこれこれこれこれwwwww



消しゴム男>
強化バレジとか漢ですねぇ。
ロングとバーストはどっちも利点がありそうだけど、強化ってwww
すてきですヨ!


No title

どんな武器でも強化バレジを装備する俺がいる!!

そして、wikiと掲示板とクラメンの意見を聞いて絶望する…OTL

ごめんなさい

ごめんなさい

No title

SIGでバーストとか使ってる人は
蛆虫か
某配信者のことが大好きな蛆虫
どっちかですね

シグはバーストバレジ安定です
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
