スポンサーサイト


【いってきます】

2ちゃんねるで、





1、もるちゃん(笑)



2、出場メンバーの もるちゃんって38才のおっさんじゃねーか。





などなど書かれて、その事を嫁ちゃんにお話したら





「暇潰しで始めたゲームで、とうとう2ちゃんねるに書かれる様になってよかったね(^x^)」





などと言われて微妙な心境のもるです。
こんばんは。










今、公式ページで【Risonanzaに応援メッセージを送ろう】って感じの
キャンペーンをやってるようです。



メッセージを書き込みしたら50名に10000ユーロらしい。



どんなメッセージ書いてはるんやろう~と見に行ってみた。





応援してくれてる方。ユーロ目当ての方。色々いらっしゃいますが、
なんとおっちゃんを名指しで応援してくれてる人もちらほら!



実力も大したことないおっちゃんを応援してくれるなんてとっても感激です。



みなさん本当にありがとうね~。
自分なりに頑張ってきます。










--------------------------------------------------------------------
って事で10/27~11/2までIeSF国際大会に行って来ます。
最近ネタがなくてブログ止まってましたが、また一週間ブログ書けません。



帰ってきたら韓国話、韓国行ってる間に開催される【AVAREBOMB】の話、
この間行ってきた航空ショーのお話。



色々とネタが溜まってきたので帰国したらちゃんと書きますね。





個人チャットとか、オフライン会場で会った方々が、

「もるちゃんのブログおもろいよ(^x^)」と言って下さってるので、帰ってきたらちゃんと書きます!





今日は出発の準備とかあるので、今回はネタも無くつまらないブログになりますが、
意外と好評の【ウチの嫁ちゃんの落書き】でも載せておきます。










-----------------------------------------------------------------------------------------
先日とあるゲームを購入しました。
パッケージを開けるとオマケとしてゲームの主人公の顔が書いてあるメモ帳が入ってました。



そのメモ帳がコレ↓










メモ帳01
アウトローなナイスガイ。











このメモ帳を元に嫁ちゃんが加工したそうです。



クラン戦の途中に見せられて正直AIM狂った。










あんぱん01
こっちが食われそう。












では韓国いってきまーす!(^x^ノシ




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。この度、手榴弾研究所2.0というサイトを立ち上げました。
以前あった、手榴弾研究所の跡を継げるような素敵な情報提供を目指しています。
よろしければ、相互リンクをして頂けないでしょうか?
当サイトにはすでにリンクをさせて頂きましたので、ご確認下さい。
また、すでにリンクをさせて頂きましたが、ご迷惑であればすぐリンクを削除致しますので、
ご連絡下さい。それでは、よろしくお願い致します。

返信>

ぱんちう>
ただいま。
お土産話・・・昨日しちゃったねw



消しゴム男さん>
配信見て手に汗握ってもらえたでしょうか?
たぶん駄目でしたね・・・
予選のアメリカ戦を見てもらいたかったですw
お土産はちゃんと僕が食べておきました!



UMAさん>
応援有難う御座いました~。
ラグに関しては会場に専用サーバーを立ててくれてたので、
まったくありませんでした(^x^)
隣のモニターに見える自分を見ながらプレイできるレベルでした~。



umaumaさん>
自信と結果の考察については過去記事にて・・・w
応援有難う御座いました!



くまこさん>
お疲れ様です~。
良い結果とは言えませんが色んな面で満足しています。
内容はまたブログに書いていきますので良かったら見て下さい(^x^)


No title

お疲れ様でした!

No title

もっと自分に自信持てよ・・・
じゃないと負けちゃうぜ?応援しています

No title

韓国戦頑張ってください!
HBの迂回路には空とびバグがあるので気をつけてくださいね!

No title

次はカレーパンマンでお願いします!

韓国戦応援してます!絶対に配信見ます!
5人のイケメンフェイスを見ながら手に汗握ろうと思います。
そしてお土産はリブロースの焼き肉で良いです。

No title

・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
うまいw
韓国きをつけていってらっしゃいなニコv(。´ー`。)vニコ
お土産話まっとるよぉ!
バイバイ(*・∀・)ノ゛
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
