

【IeSF国際大会行ってきました】 ---その③---

【IeSF国際大会行ってきました】 ---その③---





【前振り】http://morumoru1234.blog11.fc2.com/blog-entry-287.html
【 1 】http://morumoru1234.blog11.fc2.com/blog-entry-288.html
【番外編】http://morumoru1234.blog11.fc2.com/blog-entry-289.html
【 2 】http://morumoru1234.blog11.fc2.com/blog-entry-290.html
【 3 】http://morumoru1234.blog11.fc2.com/blog-entry-291.html
【 4 】http://morumoru1234.blog11.fc2.com/blog-entry-292.html
【 5 】http://morumoru1234.blog11.fc2.com/blog-entry-293.html
【 6 】http://morumoru1234.blog11.fc2.com/blog-entry-294.html





おはようござーす。
今日は予選が開催される日。
とうとうヤる日がやってきた。





お天気は昨日に引き続き快晴快晴。
がんばるぞと気合の入った目覚めでありました。





約束の時間にホテルのロビーに下りてみると各国代表のヤツらがいっぱい。
みんな気持ち緊張気味か?(気のせいかも)





4-ホテルロビー01
ホテルロビーもIeSF色に染まっています。





朝集まったものの、AVA予選の時間まではまだまだ時間があるので
今日も行ってきたPC-VAN(ネカフェ)





今更練習してもAIMが上がる訳ではないので、連携の確認とか、AIM調整です。





ちなみに韓国のPC-VAN(ネカフェ)で「静かにして下さい」とか一切言われません。
お友達、ボイスチャットでおしゃべり、スピーカーで音楽を聴く、
なんでもあり。





よってPC-VAN(ネカフェ)の中はいつも賑やか!





しかも昼間から80%の座席が埋まってる。
その内、99%の人がネットゲームやってます。





さすがネットゲーム大国。
中には幼稚園?小学一年生?なお子様もいたり・・・。





そんな子は高校生になった頃には





高校生「FPS暦 12年です。」





とか言うんだろな・・・こぇぇ。。。










5-PCvan01
英語版ってかっこいいなぁ。





5-PCvan03
奇跡のぽりすポジション。
なんだこれ・・・。






5-PCvan04
しょっぺの背後に天使の羽が。





5-PCvan05
韓国でもボクはもじゃもじゃです。















練習も終わり、そろそろ会場のEXCOに向かいましょうか。





さぁいくぞー。
試合じゃー。













6-会場01
今日もEXCO上空は快晴であります。





6-会場02
日本で言えば東京ビッグサイトみたいな存在。





6-会場03
「やってやるぜ!」と気合は全然入ってない様子。














6-会場04
アメリカ代表もいたので一緒にパシャりこ。






6-会場05
と思ったら韓国代表もご一緒に。










時間に余裕を持って集合したので、会場前でぺちゃくちゃしたり、
タバコ吸ったり、ジュース飲んだり、















6-会場06
マスコットキャラに頭から食われてみたり、





6-会場07
大事な部分にご奉仕してみたり。










今日は予選だというのに、まったく締まりの無いRisonanzaメンバー。
まぁクラマスがボクなので仕方ない。
諦めよう。





とりあえず会場に来ていた一般のお客さん達の数十名は





「あの日本人、頭おかしいw」
「あのもじゃもじゃの人カッコいい抱いて。」





と大喜びだったので大満足です。















誇りは失ったけど。




















日本人として誇りを失った所でぐだぐだ遊んでる時間も終わり。
会場に入ってPCセッティング、そして予選開始だ。





気合入れてがんばるぞ!




















この続きのブログも書いてますが、余りにも長いので今日はこの辺で・・・。
良かったらまたお暇つぶしにどうぞ(^x^)





こんなブログですがコメント貰えると嬉しいかも(^x^;
さみしがりやです。




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

返信>

y>
いらっしゃいまし(^x^)
こ、更新早めに努力します。。。
申し訳なしです。。



ぱんちう>
まぁあの着席ポジション目の当たりにすると
誰でも「え?」思うw
いろいろおかしい。。



マメタ>
もしかして、しょぺと一緒にいたマメタン?
この間のありがとね~。
なんで帰ってしまったんやーーーーー。
しくしく。。

No title

この前の石川のオフイベもるちゃんの爆破中に「あと一人どこ~?」など色々と楽しませて頂きありがとうございました!

またCWなどでもよろしくおねがいします!
あ、それとブログ毎回読んでます!w

No title

あ、あれが・・無敵のポリスポジション・・・(´◉◞౪◟◉)
ないわww
韓国楽しそうでうらやましいのぉ。。
俺も行きたかったのぉ。
もる公のもぢゃもぢゃさわりたかったのぉ。
ただマスコットキャラかわいそうだった・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ

No title

寂しがりやとのことでちょっちコメント。

毎日更新はまだかまだかと5回は覗いてます^^
次も楽しみにしています!
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
