

【あぁもう。。。】

こんばんは。
もるでございます。



ブログ再開する、再開するといい続けて書けてません。



今日も書けません。



今週末の2/11~13の間に必ず再開します。



良かったら見てねー!



これで書かなかったらPC叩き壊します。



CTLの結果も出るし丁度いい時期よね!(ぇ







-----------------------------------------------------------------
メンバーさん募集は一旦停止させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------






このブログ見てくれてる方は興味ないかもだけど、、、、、、



おっちゃんは2ちゃんねるをいつも楽しく見ているのですが、





CTL終わってメンバー増える予定です。
未来の事は判らないけど、CTL終わっても今のメンバーから変化ありません~。





メンバーの大きな変化が一ヶ月前くらい前にありましたが、
仕事とか就職活動などで当分アクティブにIN出来ない方と各自お話させて頂いて、
結果として脱退された経緯です。
(IN率復活したら帰ってきて欲しいなぁ。)



これからもRisonanzaを宜しくお願いします。












549 :名も無き冒険者:2011/02/09(水) 18:21:48 ID:YkFFgn5n
原因はもるこうだろ
BSセンター守り穴すぎおいしいです










ちょwwwww








テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

CoMeTaNさん>

CoMeTaNさん>

こここ更新します。
書きたいお話もあるので、ちょこちょこあるので更新してきますー。

3/6の福岡イベントですが、前回の様に嫁ちゃん実家への帰省があれば行きます!
嫁ちゃんに相談してこよう~。

No title

べ、別に更新を楽しみに待ってなんかないんだからっ///
ところで、おっちゃん3/6の福岡のオフイベいきますか?
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
