スポンサーサイト


【がんばりどころ】

先日AVAばっかりしててお風呂に2日間入ってなかったら、



嫁ちゃん
「AVAしててもいいけど、お風呂入りなさい!」



と言われ、



もる 「えー・・めんどくさい・・もうすぐクラン戦の時間だし。
    ってまぁ2時間後だけど。えへへ」



つったら賞味期限切れの納豆を頭にブチまけられたもるですこんばんは。










1/29から始まったAVACTL season3も明日(2/12)でおしまい。





ウチ(Risonanza)は、負け試合だが相手様の不備有り等により現在2位です。
運の助力も有ってのこの順位ですが、拾った運は有効に活かさせて頂こうと思います。
がんばります。





プレミアリーグで戦って一番強いなぁと感じたのはいつも通りsleepさん。
負けた後ツイッターでも思わずつぶやいてしまいましたが、
今回のsleepさんとの負け試合が一番精神的に堪えました。





やはりsleepさんは強かった。
しかし・・・勝てた。





これは負け惜しみではない。
sleepさんの実力、勝敗を認めた上で勝てる見込みがあったと感じる内容だった。





~~~してれば。
~~~してたら。





”たら”  ”れば” は言いっこなし!





頭では判ってるんだけど・・・・・今思い出しても悔しい。










クランメンバーも同じ感情の様で、



クラメンA 「不備あってウチの勝ちだって。」

一同 「まじで?  んー・・・まぁ・・・でもなぁ。。。うん。でも負けたしなぁ。。」
   「ああぁ・・・・もう・・・くっそーーーーーーー(負けた自分に対して)」
   「なんか・・喜べないね・・・。」





お葬式ムードは変わらない。
このままではいけないと思い、クラマスもるちゃん気を利かせました。





もる 「優勝あきらめようぜ。本来なら負けなんだし。」



一同 「え? もるさんウチ辞退するの?」



もる 「いや、ウチが辞退した所でルールは変わらない。」



一同 「じゃあどういう事よ?」



もる 「本来負け試合だし優勝諦めて、賞品狙いにいこうぜ。」



一同 「なんだそれwwwwwwwwwww」





クラメンに馬鹿にはされましたが、お葬式ムードが少しは紛れた様子。
その後は勝った時の賞品分配をワイワイとお話し合いました。





優勝できるかどうかなんて判らないけど、こういうお話って楽しく盛り上がるよね(^x^)









実はsleepさんと戦う時に【対sleep特化作戦】を数点用意してました(負けたけど・・)
今回優勝を掛けて戦わせて頂くHumingbird戦は特別な物は用意してません。



当たりまえですが舐めている訳ではなく、ただプランニングの時点でそう決まっただけです。



自分たちの今出来ること出し切って戦おうか~って感じです。
Humingbirdさん明日は宜しくお願いします。
お互いに悔いの無い様に戦いましょう。










Humingbirdさんも猛者揃い。
きつい戦いになるんだろうなぁ。。



イヤだなぁ・・・



負けたらどうぜ後悔いっぱいなんだろうなぁw;



がんばろう。



もうそれしか出てこないね。



がんばろう!










<余談>
配信中や、個人チャットでよく聞かれるのでここでお答えしておきますね。
未来の事なので何がどうなるかは判りませんが、今現状のお話をすると、



AVACTL season3後にRisonanzaの解散はありません。
メンバーの脱退もございません。



直近の事ですと、



1、AVASWの後に ぽりす・fishlandが脱退(ぽりすは先日Risonanzaに復帰)
2、AVACTL season3前に 仕事や就職活動でIN出来ないコとお話し合いしての数名脱退。
3、AVACTL season3中に 数名が新入隊。



上記の様な感じです。





え?





どうでもいい?





はい(^x^;





尚、それなりにアクティブなメンバー数が揃いましたので
メンバーさん募集は一旦停止させて頂きました。



しかし締め切ったと言っても「え?あの方がウチなんかに!?」な即戦力の方は
随時募集していますので宜しくお願いします。



まぁ・・・来てくんないけども(^x^;










次回のブログはAVACTL season3の結果と120hzモニタのレビューを書く予定です。





ほいじゃ明日がんばろっと!









テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マメタくん>

マメタくん>

マメくんこんちは!
チャンカレご当地のマメくんよね?

お久しぶりだねぇ。
ブログ云々、大会云々・・・それよりも俺はお前さんに伝えたい事がある。
ここ見たらスカイプにコンタクト下さいな。

morumoru1234

↑スカイプID

No title

いつももるさんのブログの冒頭を楽しみにしてます(´ー`)

更新がんばってください(゚Д゚)!!

大会2位でしたがおめでとうございます!(。・x・)ゞ

携帯からの方>

携帯からの方>

なんかそう言ってもらうと嬉しいっす!
また更新しますので良かったら見に来てねー。

AVACTLは今夜で決着つくので気合充填ちゅう~。
いやまぁPCいじってるだけーw

携帯から失礼します。


ブログめっちゃ面白いですね!
CTL賞品get出来るといいですね 応援してますー
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
