スポンサーサイト


【PC移設作業】



aisatsu01
おっす。俺ウサビッチ。
こっち見てんじゃねーよ。
















先日、コチラで京都駅前までマウスを買いに行ったお話しを書きましが、



あの時、嫁ちゃんがさりげなく購入してきたぬいぐるみ。



それがコノ ウサビッチ



アメリコの音楽チャンネル、M/TVでのアニメで、M/TV japen でも放送されてるみたい。



http://www.mtvjapan.com/usavich/top









もる 「またこんなの買って・・・・・」



と思ってたけど、今となっては意外と気に入ってるもるですこんばんは。










だってさ、顔がつぎはぎじゃん?



これ死んだ弟の顔面の一部を移植したらしい。



ちなみに服装の通り、彼は囚人(死刑囚)です。



マフィアのボスでもあり、いつでも脱獄できます。





で、ウサギ。



で、顔むかつく。



いいよね。










------------------------------------------------------------------
デスク、キーボード、マウスバンジー、120hzモニタなどなど・・・
最近色々買い換えてレビューしてきました。



今回はコレを買ってみたよ。
(今回の記事はレビューではありません)



case01
PCケース(2こ)










今までのケースも悪くはなかったんだけど、もういい加減飽きてきたし、
汚くなってきたし、買ってみようと。



で、今まで手を出したことの無い、ゲーミングケース を買ってみた。



どこのメーカーも ゲーミング と冠を成すケースは 静音性ではなく、冷却性能を売りにいている。
これも例に漏れない。










メーカーはPCケースメーカーの王者 Antec
秋葉原にケースメーカーとしては初めて?ショールームを持っているので
知っている人もいるんじゃないだろうか。 



モデルは DF-85 一番大きいのにしてみた。



幸い置き場所はあるので、大きければ何かと便利なので。
(作業スペース、設置スペース的に)










今のケースは前にバラした時のまんまで骨組みのまま。
当然ホコリもかぶってるし、ひどい状態。





いざ移設!と思っても、パーツ、パーツがホコリまみれで移設できない。





caos01
ギャーーーーー!!!










まさにカオス



とりあえずホコリまみれのパーツを取り外して・・・



と、その時あるものを思い出した。










パーツ分解した事ある人なら経験あるんじゃないかしら?



パーツの裏の基盤のホコリって拭き取り難い。。。



そんな時はコレだ!





clean04
こんにちは。前回のブログぶりです。





こんな時にもサイバークリーンは使えるんじゃないだろうか?



例えばサウンドカード。










sound01
ボクを綺麗にして下さい。





表面は雑巾で拭けばOKだよね。



いざ裏面にサイバークリーンを使用してみた。





sound02
こりゃあいい。





基盤面はハンダや、チップセットなどでゴチャゴチャ。
でもサイバークリーンなら綺麗になるなる。



おすすめです。










同じようにグラフィックカードも。





video01
ぐいぐい。びろびろ。ああ綺麗。










そんなこんなで設置完了。(はしょりすぎ





close01
完成。










で最後。
デスクに設置。










kansei01
無事起動したよう。










これでとりあえずは、デスク周りは揃いました。



ちょっとはスッキリしたなー。



もう一個のPCケースはまだ中身入ってません。





だって中身が 無いんだもの。





4年前くらいのPCの中身でも入れようかしら・・・。
どうせweb見るくらいだし。










--------------------------------------------------------------
春のオフラインイベントの当選者発表が始まりましたね(福岡)



ボクは 大阪、京都、東京に申込みました。



なんかどきどきだねぇ(^x^)



あたりますように。
















bye01
またね。










テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エーさん>

エーさん>

エーさんウサビッチ知ってるんか。
なんか意外とみんな知ってるっぽいね。
知らなかったの俺だけっぽいw
このイスね。
スポーツヘルニア持ちの俺はイスには少しお金かけた。
腰も痛くならないしいいよー。

No title

お、キレネンコさん!
俺も携帯ストラップなら持ってるー

PCメインの記事で言うのもなんだけど・・・個人的にイスが気になるなw
すげー座り心地よさそう!

McLoadさん>

McLoadさん>
はじめまして!
同じPCケースなんですか?
このケースいいですよねー。
アルミより重厚感あっていい感じです。
てっちん見直しました。
GWのイベントは知らなかったけど楽しみですねー!(^x^)
また宜しくお願いします!

はじめまして

はじめまして、SpiritCryメンバーのMcLoadです。

もるさんのPCケース、自分の家のPCケースと完全一致しているww。このPCケースは冷却ファンが5つもついているし、デザインもいいです。

オフ大会ですが、私は神奈川と東京に申し込みましたが、神奈川は落ちました・・・・・その代わりネカフェチェーン店のキャノンボールの大会に出ます。あと、公式ではゴールデンウィーク中になにやらオフイベをやるそうですね、何をするのか楽しみですね。

Risonanzaの今後の栄光にエールを送りながら、コメントとさせていただきます。

返信>

パン虫>
ぱんつ、うさびっち知ってんのか。
M/TV見てんのか?



clain>
チャッキーはなんとなくわかるけど、以下は判らないな・・。

No title

チャイルドプレイのチャッキーを思い出す・・・
埃がもるさんの髪の毛にみえry

No title

うさびっちかわいいよねポッ(*ノз`)b゚.:。+゚

返信>

もっこす>
え? 14000円のケースって普通じゃw
今までのPCケースって全部30000円オーバーだったので、
「ゲーミングケース安い!」って思っているw;



mofy>
おおもふぃさん。
いらっしゃいませ~。
もふぃさんもクラン入って頑張っるみたいですね!
(配信みてました)
こちらこそ今度ともCWなどなどよろしくです(^x^)

ねむしくんも合わせて3名ほど仮入隊さんがいるので、
まだ今後は判りませんが、一緒に楽しく遊んでますよ~!

No title

いつも楽しい記事で更新を毎日確認しにきてます
CWで会ったときはよろしくお願いします

相互リンクよろしくお願いします!




最後に、ねむしをよろしくお願いします

No title

そのPCケース地味に高ぇぇぇぇぇ
我が家にも空のPCケース2セットあるけどそんな高いの買えない!
つか安いの買って自分で塗装したり弄るのが楽しい
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
