

【みなさんありがとう!そして行ってきます。(二箇所)】

おはようちゃん。



もうご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが、



2011/4/29に行われる、



AVAオフラインイベント ~GW秋葉原の陣~(仮称)



に出場できる運びとなりました。





みなさんの一票一票のおかげです。
ホントにありがとうございました!



38歳のおっちゃんが、こんな大きな舞台に3回も出してもらえるとは。。。
ほんとに感謝感謝です。



4/29に秋葉原で会いましょう~(^x^)



----------------------------------------------------------------------










もうじき、おっちゃんしばらくAVAにIN出来ません。



と言っても別にAVA辞める訳ではなくて、4/16~4/20の5日間だけAVAお休みします。



理由は、ちょっと嫁ちゃんにご褒美をあげようと思っているのです。










ブログを読んでくれている人はご存知の通りだけど、



おっちゃんのもじゃもじゃ頭に、賞味期限切れの納豆を載せたり、ケチャップをぶりぶりとぶっかけて、





「げらげらげら!ケチャップウンコ頭ワロス!げらげらげら!!!」




と笑う、鬼畜な嫁ちゃんですが、



「クラン戦の時間帯はしゃべりかけてくるんじゃねぇ!」と言うおっちゃんのわがままも聞いてくれています。





クラン戦に集中してる時は、こっそりとデスクサイドにコーヒーを置いてくれる優しい嫁ちゃん・・・。





「今からAVAやるんでしょ? ゴハンできたらパソコンの前にゴハンもって行くね。」
と言ってくれる嫁ちゃん。





いつもありがとう。





4/29のオフイベに行けるのは、AVAプレイヤーのみなさんの一票一票はもちろんだけど、
キミのAVAへの理解度のおかげでもあると感じています。





そんな嫁ちゃんにちょっとした恩返し。





旅行に行こう!と誘いました。





嫁ちゃんも喜んでくれてねぇ。





4/16~4/20の5日間、沖縄リゾート旅行に行ってきます!










もう気温が20度を越えている沖縄で海、自然を楽しんで来ようと思います。





嫁ちゃん 「ちゅらうみ水族館行きたい!」




いいよいいよ。





嫁ちゃん 「夕日が沈む海の目の前のレストランでディナーしたい!」





いいともいいとも。。もう予約してあるよ!





嫁ちゃん 「真っ白な砂浜のあるお宿に泊まりたい!」





まかせとけって!












いつも迷惑かけてるキミに少しでも恩返しがしたい。



オレがAVAの事やクランの事で悩んでいる時に愚痴を聞いてくれたり、



「もうクラン解散しようかな・・・。」と落ち込んでる時に、



「どうせならホントにクランが駄目になっちゃうまで頑張ればいいじゃん!」
と言ってくれた嫁ちゃん。



オレのAVA活動はキミに支えられてると言っても間違いではない。



そんなオレはAVAばっかして、いつもキミをほったらかしでごめんよ。







たった5日間だけど、沖縄旅行でキミに楽しんでもらいたい。




絶対楽しい沖縄旅行にしようね!






























だけどな。。。










5日間のうち、この日だけは死んでも譲らないからな。




















人生そんなに甘くはない。
オレはちょっと用事あるからよ。
この日は一人で沖縄満喫しててくれや。


げらげらげら!









テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハイシャパラルさん>

ハイシャパラルさん>

いらっしゃーい。
たった今帰宅完了です。
AVAではいまいちですが、対嫁ちゃんへの立ち回りは今回も完璧です。
ぬかりなし。
ハイシャパラルさんとこのマスターさんも同じ感じなんすねwww
良かったらまた見に来てくださいー。

No title

先日は誰の声やら分からない中ありがとございました!今回の日記もキレッキレですね
旅行の中にあるメインストリームがAVAなのも、
しかし四日もたっぷりとある奥様への恩返しも、実に奥深い策略ぶりですね

余談なのですが、スゲー良く似た流れでウチのマスターも自分のPC新調するそうなんで、
これが大将たる器だな、と実感しましたw

返信>

パン虫>
うん。いってくるわw
今回は南国だし特に楽しみだなー。
おみやげはないよ。



もっこす>
別枠ってなんやねん(-x-;
「もるちゃんは別枠です。」とか運営から一回たりとも言われた事
無いなので、そういうのが有るのか無いのかマジで知りまてん。
とりあえず京都会場当選しとります。
京都は20席しかないし、漏れる人も多いと思うよ。

No title

沖縄イベも参加かいwwどうせ沖縄行くならヤツも引き連れていってよ!「と」ではじまって「ょ」で終わる珊瑚が主食のアイツ!
そうそう、AVAイベントは京都当選した??なんか知り合いほとんど抽選漏れてんだけど、もるちゃんは別枠だよね?

No title

まさかww
まさか行くんだね?ww
またあそこにww
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
