fc2ブログ

【いってきます】

お出かけ前のお風呂から上がって、ほっこりしてるもるですこんばんは。



あと30分後に新幹線に乗って東京に行きます。



明日は↓↓↓が開催されますねー。



AVAれ祭2011 秋葉原-春の陣-




嫁ちゃんとの【沖縄オフイベ&沖縄旅行】のブログを書こうと思ってるうちに、
もう東京のイベントの日になっちゃいました。



帰ったら色々書きますね。



そいじゃいってきまーす。






<追伸>
今夜22:30からの食事会?飲み会?参加の方、直前に電話しますー。




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かずさん>

かずさん>

かずさんイベントお疲れさまでした!
イベント大盛況で楽しかったですね~!
6月の東京オフイベも行きますのでまた是非お会いしましょう~(^x^)

はじめまして。

イベントお疲れ様でした。私は愛知からイベント見に行かさせていただきました。
喫煙所で見かけてファンになりました。
これからも頑張って下さい。
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント