スポンサーサイト


【今まで有難う御座いました!】

ブログをいつも見てくれている方へ。





こんばんは。
もるです。





この度Risonanzaは解散する事になりました。(クランは残します。理由は後述。)





オフイベで会うクラマスの方々とはいつも、

「クランって、いい時期・悪い時期あるよね~。」と、お話するのですが、

今回はまさに”Risonanza氷河期パート2”がAVARCTの練習期間前からじわりじわりと訪れていました。





2010/1に設立してから2010年度には日本代表として、IeSF国際大会へも行かせて頂きました。
ブログでも何度も書きましたが、37歳からお暇つぶしに始めたゲームで、
こんな体験をさせてもらったのもRisonanzaのメンバーみんなのおかげだと思っています。





最後はみんなでVCで笑いながら雑談して野良して、なんだかおかしな感じでしたが
これでRisonanzaは一旦凍結致します。





こんなクランでも応援して下さる方が沢山いらっしゃいました。
本当に今まで有難う御座いました。





Risonanzaは解散ですが、私一人のアカウントは残します。
これはメンバーにも話しましたが、大げさに言うと、ここは私の”おうち”であり、
AVAというゲームのスタート地点なのです。
ここには沢山の思い出が詰まっているので”壊す”のがイヤなのです(^x^;





私自身は他クランに行かず 【ひとりRisonanza】 として、のんびり野良プレイヤーで
いようかな~。と考えています。





しかし、ウチのメンバーには他クランで活躍できるコたちが沢山いると思っていますので、
是非是非こき使ってやってくださいね(^x^)





それでは、また会う日まで~。





今まで本当に有難う御座いました!





<追伸>
って言いながらボク、、、、他クラン入ってたらごめんなさいw



Risonanza もる
---------------------------------------------------------------------




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

KurumNくん>

KurumNくん>

おはようー。いつも配信きてくれてありがとね。
クランに関してだけど今はひとりで。
のちのち・・・
まぁ動くかもしれません。
その際にはCWで楽しい試合しましょう!

No title

お疲れ様でした(´д`、)ウウウ

自分も他FPSでそういう時期がありましたからよくわかります!

リゾの方はもるさんとパン虫さんぐらいしか知らないですが、個人的には好きで応援してたのですが残念です><

でも再結成を楽しみに待っています(´ω`)ノ

また放送も寄らせていただきます(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

返信>

もっこす>
もっこもRisonanzaに関わってくれた一人。
ありがとねー。



Fri.Aquaさん>
Aquaさんとは何度もCWしてもらいました!
良い思い出です。
ありがとうございましたー!



よしくん>
再結成は・・・いつだろう?
すぐかも・・・まだ先かも・・・。
とりあえず東京オフイベおつかれ~。



たかぴー>
たかぴー腕前上げてRisoきてくれーw
いや90%まじでw



うめっすぅくん>
そう言ってもらえると、クランやってきてよかったなー。って思います。
ほんとにありがとう。
あっ。東京オフイベ行ってたので発送遅れてる!
急ぐね!



匿名さん>
アフロのおっさんにも事情があるのだよw
ごめんちい!
ちなみにアフロ違うよw



ヒゲぴよ>
ありがとー。まぁAVAはまだ続けるので
一緒に遊ぼう~。



X-Rain(Not_yet)さん>
一人Risonanzaはいつまででしょうねぇ。
期が来ればのんびりまた人集めるかもしれません。
オフイベはいきますよー。
AVAは続けるので(^x^)



悠久さん>
おお。。。悠久さんも貰い泣きしたくちですかw
あのパン虫配信の音楽は反則w
これからもよろしくー。



ゴリさん>
ゴリさんも関わってくれたRisoも終わりを迎えました。
しばらくはのんびりしてみるさ~。
また一緒にあそぼー。



通りすがりさん>
ありがとうございます!
しばらくは頑張らすにのんびりしようと思います!



高専くん>
再開の目途は無いけどもいつかは・・・ねー。
解散はしたけど、メンバーみんな仲よくしてるので、
一緒には遊ぶと思う。
また是非戦場で会いましょい!



kooldell>
がちむちおはよう。
本当なのですよ。
まぁいつかは終わりが来るもので。
悪い終わり方じゃないので、寂しいけどすっきりはしてるよ~



camisado>
こちらこそありがとう。
かみくんの直向きさには毎日驚いていました。
今もたぶん変わらないんだろうなぁw
しばらくのんびりAVAするよ~
Risoに来てくれてありがとう。



DoRaちゃん>
いや、俺の采配はマネしたらあかんやろーw
DoRaちゃんの性格ならうまくクラン回してるんだと思うしー!
お互いがんばりましょい!



タボんぬ>
タボんぬもRisoに関わってくれてありがとうね。
つーか立ち上げ時に俺じゃなくて、マスターはタボんぬが良いと思ったんだけどなぁ。。
最近のタボんぬの強さぱねぇと思う。
成長しすぎでしょ。
俺は相変わらずです。



寺山権蔵さん>
有難う御座いました!
しばらくは野良専ですが、見かけたらよろしくです!

(´・ω・`)お疲れ様でした!

No title

とにかくお疲れ様でした。リゾ結成初期でご一緒させて頂いたこともありすごく応援していましたがとても残念です。

No title

お疲れ様でした。
良いクランを運営出来てたもるさんが素晴らしいと思います。
うちのクランは糞弱いですが、もるさんのように采配頑張っていきたいと思います。

No title

お疲れ様でした。
自分も歴史あるクランの一員として短い期間でしたが、
共にできて良かったです。
これからも元Risonanzaとして誇りを持ってプレイしていきます。

当分ゆっくりのほほんプレイしてくださいw

本当にお疲れ様でした。

No title

みなさん本当にお疲れ様でしたぁ 

Risonanzaのみなさんとわ本当に仲良くして頂いて思い出あります 

これからもヨロシクです♪ 

本当にお疲れ様でした(・w・`)

No title

ツイッターから、冗談かと思い来てみればほんとに解散したんですね・・・・

Risonanzaというクランは俺の憧れで目標とするクランでした。
クラン戦は片手で数えられるほどしか戦ったことありませんでしたが、本当にまとまりのある”強い”クランだったと思います。
「凍結」とのことなのでクラン活動が再開される可能性が少しでもあると認識していますので、「お疲れ様」なーんて言葉はかけません。

では、また戦場で会いましょうぜ!

No title

これからも頑張ってください!

No title

おつかれさまでした! 一番応援してたクランだったのでとても残念です;w;
色々大変でしょうがこれからも応援してます!!

No title

配信見て、少しもらい泣きしました;w;
もるさん、お疲れ様でした!!!リゾは1番好きなクランでしたw

No title

おつかれさまです

一人リゾ・・・・なんだか寂しいものですね・・・

オフイベには絶対来てくださいw
おれまだもるさんと話してませんからねw

No title

わこつー

No title

本当におつかれさまでした(`・ω・´)b

おい、アフロのおっさん
せっかく応援してたのに解散とは何事だよ

No title

クラン解散ですか・・・正直一番応援しているクランでしたので残念です。
ですが、僕もRisonanza再結成を期待していますのでこれからも頑張ってください!!!
これからも応援しています。

No title

ほかクランはサブでお願いしますねー(´;ω;`)
リゾは俺にとって一番好きなクランなんだからさ!!!

No title

長期にわたるクラン運営お疲れ様でした。

まぁ解散とはなっているけど、Risonanzaは残るっていうのでまたRisonanza再結成楽しみに待ってます。

No title

お疲れ様でした!!

No title

今までお疲れ様でした!
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
