

【解散しましたが・・・メンバーさん募集中】




「解散」となり各メンバーも他クランに落ち着き始めた所ですが、
元メンバーの1名が声を掛けてくれまして、
舌の根も乾かぬうちにRisonanzaメンバー募集開始致します。
(6/21 13:50現在の加入予定メンバー4~6名)





名前はRisonanzaですが、色々な面を一新しての再起動となります。
まだ人も集まっていないので机上の空論ではありますが、かなりの俗に言う「がち思考」メンバーのみで
構成したいと考えています。
(そういったメンバーが揃わなかった場合は頓挫も覚悟の上です)
上記の理由から、仮クランで一緒にクラン戦等を行って正式入隊になって頂くか否かを判断させて頂いております。
(元Risonanzaメンバーも同様です)





名前はRisonanzaですが内容・気持ちの面でまったくの新規クランとして立てますので
Risonanzaの古株だろうが新規さんだろうが関係ありません。
みんな同じスタートです。
新規さんも古株も一緒に頑張っていける方のご応募をお待ちしています。





当たり前ですが、つんけんした笑いもない堅苦しいクランにしようとは思っていません。
ただ、クラン戦・大会に向けては真摯に取り組める方のみで構成したいと思っています。





試合に負ければお葬式になるのは当たり前ですが、そこで腐らずに反省会→クラン戦と、前に前に進めるクランで
ありたいと思うのです。





かなり厳しい条件ではありますが、募集内容は以下の通りとなります。





1、 クラン戦・大会に向けて真摯に取り組める方。
2、 IN率の高い方
3、 和を保てる方
4、 試合に勝っても負けてもディスカッションに参加できる方
5、 元気よく話せる方。(報告できない、しゃべれない方は難しい。という意味です。)
6、 誰かメンバーがいる時は、配信(ニコ生等)を禁止します。
(VCに来ても誰もいない→よく見たらもるちゃんが配信して遊んでいる→「オレ一人か。。。落ちよ。。」というモチベ低下を避ける為。みんな一緒に遊ぼうって意味で。)
7、 基本的なデバイスが全て揃っている方
8、作戦を使うクランにしますので、覚える&覚えてない人に教えるのを苦痛としない方。
9、とりあえずオーダーの指示に従える方。あとで疑問や不満があれば遠慮なくぶつけて下さい。



暴言禁止やチートツール禁止等は言わずもがなです。





希望構成としてはコアメンバー5~7名。 育成枠2名。  合計7~9名で編成を考えています。
現在ARさんのみ募集中です。
(6/20 13:50現在の加入予定メンバー4~6名)





VC面談、場合によってはスキルテストも行います。
ご応募まってます~。





キャラ名、SD、戦績を記入のうえ、下記よりご連絡下さい。
宜しくお願い致します。





スカイプID  morumoru1234    
ツイッターID moru77777






<余談>
LOLおもしろくてハマりそうだったのにもう引退だ。




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

返信>

tsutanさん>
復活してないー!
復活目指してるだけー!
どうでしょ。 どうなるんでしょね。



ゴム男さん>
なんだかゴム男さんお久しぶりですねぇ。
色々いそいそしてるのでブログ更新がまーた止まっています。
もうちょっと落ち着いたら書き始めますので
よかったらまた見に来てくださーい。


No title

復活おめでとうございます!
なによりブログが更新されることが嬉しいです

No title

ふ・・・復活だと

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

RimNyさん>

RimNyさん>
はじめまして。
いや、ウチほんとに大したことないですしおすし(^x^;
でもそう言って頂けるのは、とても嬉しく思います。
有難うです。
有難うです。

No title

自分は同じAVAプレイヤーとして
Risonanzaを尊敬しています(^o^)
入隊は厳しそうですけど、
応援しています!
復活、待ってます!

返信>

ななしさん>
年齢制限は設けていません。
一緒にプレイして、会話して、一緒にやって行ける方なら問題ありませんよ。



tokuさん>
いや、まだ復活できてないよー!
再活動に向けて動き始めただけよ~!



No title

復活おめでとうございます。
またリゾとCWできる日を楽しみにしてます!

No title

復活おめでとうございます!応援してますよ!

ところで、入隊条件に年齢制限は無いんでしょうか?
18↓でも良ければ応募してみようかと…

返信>

なぁた>
まぁ復活するやらどうなるやら・・・
今いろいろ動いているさいちゅう。



うめっすくん>
あ。今日発送したよー!
おまたせさまー!!!


りぞ復活ですか!!

自分はPCの環境上入ることは出来ませんが、いつまでも応援しています。

No title

復活wkwk(*´ω`*)
プロフィール

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
