

【こりゃいかんなぁ】



こりゃいかん。



Risonanzaは止めたけど、AVAを辞めた訳じゃないのに、
あれっきりまったくブログ更新してない。



書くこといっぱいあるのになぁ。



オフイベの事だけでも、京都・名古屋・東京って三つも書いてない!



しかも明日から嫁ちゃんと仙台旅行。



30日は仙台オフイベだ。










仙台旅行から帰って来て3日以内にブログ更新しなかったらボクは死にます。
そういう自分ルールにしよう。



って事で、ブログ更新は8/3までに。



ちなみに旅行費用28万円。



あれ。。。新PC1台組めたなこりゃ。



ま。いいか。



老舗旅館のスイートルームで連泊して、お部屋に露天風呂付いてて、
あわびとか、伊勢えびとかむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃまる。



ちょーすごい楽しみだっ。





ほいではいってきます。










テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんちい。

ぎんさん>
死んできます。



こうせんくん>
死んできます。



ななしさん>
死んできます。





連呼したらこええ。


No title

おいこら8/3更新どころじゃねーぞ

No title

もるsが・・・・

No title

更新されていない・・・だと・・・
逝ってしまわれたか・・・

No title

もるちゃん死亡確認

No title

こりゃまた立派なおフラグがたってますなぁ・・・
葬式には行きますんでご安心なさってください。

返信>

名無しさん>

おー・・・書きます書きます・・・・。
つーか、導入は簡単なので、物が無いのであれば、スカイプで連絡もらえれば、
スカイプで渡しますよー。
お気軽にどうぞ~。

No title

前生放送で聞いたマックスマスター?の県についての記事はまだなのでしょうか?w
プロフィール

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
