スポンサーサイト


【一気に駆け抜けるブログ】




ブログ更新が滞っていたもるです。
こんにちは。





Risonanzaを解体してからは、ちょびちょびAVA生活をしながらLOLしてた。
で、FF11オンラインをヘビープレイしてた嫁ちゃんが





「TERAしたい。Risonanza解体したんだし一緒にTERAしよー!」




と言うのでTERAもやってました。





元Risonanzaメンバーと言うと、クランを転々としたり、フリーだったりしてましたが、
ここ最近はみんな居場所を見つけたみたいで、クランに定着したり、クランを立ち上げたりしています。





元メンバーとは今でもVC繋いでおしゃべりしたり仲良くしてますが、
みんなそれぞれの新しい居場所を見つけたみたいで嬉しい限り。





そんな中、未だに一人でRisonanzaに居残るもるでありました。
前のブログにも書きましたが、ここには色んな思い出がありますし、ボクお墓にしようとw










で、先日。
元メンバーの二人が「新規クランで一緒にやろう。」と誘ってくれました。
ボクは上記の理由で断ったのですが、了承してくれない二人。





もる「Risonanzaは抜けない。」
二名「いいじゃん。やろーよ。」
もる「むりだぁ。俺はこの墓場(Risonanza)で死ぬんだぁぁぁ」
二人「そんなしょーもない事どーでもいいからwww」
もる「いやだぁぁぁぁ。」





そんなやり取りを1時間もやってた。




元々ボクは彼らとまたクラン戦等をやりたい気持ちは一杯なので、
結果として参加させて貰うことに。





Risonanzaはいつでも帰ってこれるように、サブアカを入れて残しておく事にしました。





新規クランは彼らが企画した事なので、彼らがクランマスター。
ボクはお世話になる事になりました。







さっそく3人で新クランについてのお話合い。





マスター「方針は・・・・・って感じでやっていこうと思う。」
2名「うんうん。いいんじゃない~。ふんふん。」
マスター「クラン戦は・・・・って感じでやっていこうと思う。」
2名「うんうん。いいんじゃない~。ふんふん。」
マスター「マスターとしての仕事はもるさんに任せるから宜しくね。」
2名「うんうん。いいんじゃない~。ふんふん。」















え?














名前も決まって kopelnix(造語) って名前にしました。





意味なんだっけ?















またAVAをする事になるので、また迷惑掛ける事もあるだろうし、
嫁ちゃんにも報告する事にしました。





彼女には感謝してるんですよ。
クラン戦中にこっそりコーヒー持ってきてくれたりね。
「旅行行こうか。」ってなった時は旅行日程の1日間が絶対AVAのオフイベだったりね。





そんな中、文句言わずに「クラン戦がんばってね。」と言ってくれてる事に感謝している。
AVAに関して全てを許容してくれた嫁ちゃんに感謝。





もる  「ねー。またAVAする事になったからTERA出来なくなるからー。」
嫁ちゃん「朝っぱらからショックな事言わないでよー!!!(怒)」











とうとうキレたwww










つーかキミのキレるポイントってそんな所なのね。。
むずいわ。。。















そんなこんなで、clan【kopelnix】 は clainをマスターに立てて頑張って行きたいと思います。
どんなクランになるか判らないけど、気持ちはガチでがんばります。





ちなみにボクは【一人になりたくなった時にRisonanzaに戻れる券】を3枚貰っているので、
ふらっとRisonanzaに戻ったり、またkopelnixに戻ったりするかもね。
うふふ。





そんなkopelnixですがスタートメンバーは決まっていますが、すぐに始動出来ません。
「○月○日まで待って下さい。」ってコが2名いるので、それまでは形だけ。
のちのち活動を開始したいと思います。




















って事でもう書くことがない。





いや。
ある。





山盛りに。





ぶっちゃけもう誰も見たくもない。どうでもいい内容。










実は(?)書かなきゃいけないオフイベ行った時のブログがすごい溜まっている。





「もう書かなくていいんじゃwww」




ってよく言われるんだけど、オフイベ行ったら必ずブログに書いてきたので、
そこをすっ飛ばしちゃうと、次のオフイベのブログを書くのがイヤなのだ。
もうこれは性格のもんだい!





じゃあ全部書くぞ。   





と思って見たものの、いつからの分なのか判らなくなってきた。
前回ブログに書いたオフイベのブログが沖縄オフイベだった。





ふんふん。。





ええと。。。





大阪。
京都。
名古屋。
東京。
仙台。





多い。。。。





こんなの全部書いてたら追いつかない。





ん。





たぶんこのブログを見てくれてる人は、





「お前のしょーもない文章より写真の方が見やすい。」





という悪逆非道な子が多いはずだ(妄想





そう勝手に決め込んで、【画像メインの言葉少なめ仕様】で一気に駆け抜ける。
(仙台オフイベに関しては最近のオフイベなので、ちゃんと1枠使って書きますね。)





オフイベ5会場を一気に駆け抜けますのでお付き合いよろしく。
(尚、毎度の事ながら掲載写真は各個人の掲載許可済みでふす。)











=====大阪オフイベ=====





oosaka01.jpg
キャパを超える大盛況な状態でした!





はい。大阪オフイベ終わり。
(写真自体が少ない!)















=====京都オフイベ=====





kyoto01
フィッシュ、しょっぺ、けんろく、うしくんをお出迎え(信号待ち)





kyoto02
しょっぺカッコいいモード





kyoto03
会場着いて早速グラボの設定いじってPC壊すKenEx(ワロタ





kyoto04
いつものコンビ。





kyoto05
久々にフィッシュと。





kyoto06
即席チーム対抗戦前。
けん、けんろく、しすりく。






kyoto07
オフイベ後の飲み会。
ボクこっちが楽しみw






kyoto08
みんなのけに夫は今日も元気にお酒です。





kyoto09
二次会メンツ。





京都オフイベ終わり。
いいぞ。良い駆け抜けっぷりだ。
次いこ次。















=====名古屋オフイベ=====





nagoya01
開場前にKenEx、クールデル、かいちゃん、しぎゅんとお昼ごはん。





nagoya02
しぎゅん、クールデル。





nagoya03
いのぷ、セッティング中。





nagoya04
配信席にて。 いのぷのパンツセンスぱねぇ。





nagoya05
飲み会だー。





nagoya06
久しぶりにデトネーターのJAM君とおっさん同士の再会完了。





nagoya07
名古屋の夜は更けてゆくのでした。。。















=====東京オフイベ=====





tokyo01
東京オフイベに行ってきます~。





tokyo02
今はもういないネカフェ次郎。
何度も絡んできたので寂しくなるなぁ。。。
って事で一枚お写真を。






tokyo03
会場はいつも通りおお賑わい。





tokyo04
入場キャパは既に突破。





tokyo05
A.F.Oくんと。
まさかこの時は一緒に同じclanになるとは思いもしなかったなぁ。






tokyo06
しぇりるお久しぶり。





tokyo07
配信に来てくれてるフィジーと。





tokyo08
かなり前にRisonanzaに在籍してくれてたまもちゃん。





tokyo09
さぁ飲み会だぁ。
いのぷ、まさ、しぇりる、ボク。 手前はしろがねくん。






tokyo10
飲み会のあとのらーめん。
おいしそうでしょ~。
これクソまずい。
しねよ。






tokyo11
朝の秋葉原。
すがすがしい~。





tokyo12
今回のオフイベも楽しかったなぁ~。
さっ。
京都にかえろ~。














----------------------------------------------------------------------------



よっしゃ。
オフイベ4会場、一気に駆け抜けた。





ほんと写真ばっかで手抜きブログでごめんねうふ。





次回は 【仙台旅行&仙台オフイベ】 をネタ満載(?)でちゃんと書きます。





よかったら見てねっ。 













テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しぎゅんくん>

しぎゅんくん>

大阪来てなかったんだねぇ。
来るかな?と思ってたのに。

No title

今度こそ一緒に飲もうやぁ・・・

kooldell>

kooldell>

まじかー。
こないのかー。
残念だなぁ。。。

No title

行きたいんですけどね><  いつか絶対参加します(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)

でる>

でる>

でるでる懇親会来ないの?

No title

こんばんはです。 更新ご苦労さまです 今度は是非、山本屋の味噌煮込みを モグモグしましょう
大阪でもお会いできたらいいですね♪

もっこす>

もっこす>

まじか・・・
全然誰かわからんかったwww

No title

長々とお疲れ様w

一つ文句あるとすりゃあ

京都即席チームの写真で頭抱えてる赤髪は俺ってのを書いてないことだっ!

返信

こうせんくん>
お。。おう。。
生きてるしな。。。。!



fizzy>
大写しじゃない。
きみが大きいんや。

No title

俺大写しでワロタw

No title

お、更新されてやがる
もう更新されないと思ってたww
プロフィール

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
