スポンサーサイト


【AVAれ祭2011 大阪夏の陣 懇親会(飲み会)】

申し訳御座いませんが定数に達した為、
受付を終了させて頂きます。
沢山のご応募有難う御座いました。






-----募集終わりましたがワンチャンについて-----
店舗に最終確認を取りましたが、残念ながら追加の1部屋の空室は
発生しませんでした。
よって、3F貸切、2Fは3部屋繋ぎ。
定数は超えていますが、お店側が「詰めれば入ります。」という52名で
募集を締め切らせて頂きました。
ご了承下さい。



ちなみに人数ギリギリなので私は52名に入っていません。
この店舗、1Fはカウンター10席しかありません。

1Fはカウンターですので懇親会会場としては元々考えていませんが、
そこにLy.RoArと2人ちょこんと座ります。

2F、3Fで出るコース料理も1Fカウンターでは提供不可能ですので、
個人飲み扱いになります。
それでもいい・・・と思う方がいらっしゃったら下記にある申込み方法で
私までお申し込み下さい。

ただ完全に2F、3Fからは隔離されてると考えたほうが良いと思います。
みんなと一緒の懇親会会場とは言えない環境になると思います。
--------------------------------------------







来る2011/9/4(日)に
【AVAれ祭2011 大阪夏の陣】が開催されます。
http://ava.gamechu.jp/offevents/avare2011_summer


その大会の後に 選手・運営・一般ユーザーを交えての懇親会(飲み会)が催されます。
撃ち合った後は仲良く飲んでこ。


<8/30速報>
福島駅近辺で1フロアで50人とか60人とか入るお店がありません。
(2件あったが値段がデンジャラス高いのと、もう1件は日曜お休みでした)
2フロアに分けるか、大阪駅近辺まで移動するか迷いましたが、
運営との協議の結果2フロアで行う事になりました。
ご了承下さい。






-----------------------------------------------------------------------------
<日時>
2011/9/4 20:00~22:00


<集合場所>
大会会場正面出口前


<飲み会の場所>
赤おに家 福島店
http://www.hotpepper.jp/strJ000979829/
会場から徒歩1~2分


<参加費用>
3980円(飲み放題)


<参加資格>
AVAプレイヤーの方。


<未成年の方について>
未成年の方はAVA運営の用意するタグを着用して頂きます。
(たぶん首からぶら下げる感じ?)
大阪府警への確認と、お店への確認をしましたので、飲酒しなければ何も問題ありません。
堂々と飲んで下さい(ウーロン茶)


<連絡先>
スカイプID  morumoru1234
ツイッター  moru77777       





-----------------------------------------------------------------------------
参加が確定してるみんなへ。
-----------------------------------------------------------------------------
*年齢確認するかもしれないので、年齢の判る物を持ってきてね。
 (ネカフェの会員カードとかはダメ。

*「少しでも沢山の人に来てもらおう!」との運営の希望を尊重し
  目いっぱい詰め込んだ。  何をってみんなを。
  かなり狭いので覚悟おしっ。 





<参加者一覧>-----私のメモも兼ねています-----

(敬称略)

01.確定)CherylNome
02.確定)NumLock
03.確定)KenRoku
04.確定)天から降り注ぐ者
05.確定)Fish-LAnd
06.確定)MaxJam
07.確定)Det.よっぴ★ミ
08.確定)-上海紅茶館-
09.確定)sysrq
10.確定)Xable
11.確定)FM_アインシュ
12.確定)こちどら
13.確定)ガガちゃん☆
14.確定)Ultra_ys
15.確定)Ultra_ys No.2
16.確定)Fireworx
17.確定)kotukotu
18.確定)華胥の亡霊
19.確定)Mogrin
20.確定)Husaren
21.確定)チャーチャ
22.確定)納豆腐 
23.確定)がっくん
24.確定)いちご牛乳@モバ厨
25.確定)泗水の畔の逆転
26.確定)比奈姫
27.確定)みょる
28.確定)Ak~ayS
29.確定)kenEx
30.確定)NicoRob1N
31.確定)時雨
32.確定)SyAr.p
33.確定)Atomic*
34.確定)Adventure
99.確定)AVA運営18名 (韓国運営+ゲームオン+アストリック(調整中))





----- 以下は外野扱い -----
お見送り係)Ly.RoAr
魂だけ参加)Diletto クランマスター パン虫(メンバー募集中です。 エヘ。
確定)もるちゃん     





-------------------------------------------------------------
●よくある質問●
Q.未成年ですが・・・
A.申し訳ありませんが今回はお断りさせて頂いております。お酒の有る場ですのでご了承下さい。


Q.AVA上手い人沢山・・・オレへたなんですが参加しても大丈夫ですか?
A.懇親会(飲み会)にAVAのプレイヤースキルなど関係ありません!
 みんないちAVAプレイヤーです。気にせずご参加下さい。一緒に楽しみましょう!

A.もっと広いお店無かったの?
Q.私が見つけるのがヘタなのかもしれませんが、ホットペッパー・ぐるなび等、
 現地での自分の足での下見を含めて、一般的(学生さんが支払える金額)な予算のお店では、
 福島駅近辺では50名が最大でした。
 大阪駅近辺にする案もありましたが【運営サイドより会場近くで】との要望がありましたで、
 今回の定員となりました。ご了承下さい。
-------------------------------------------------------------





テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
