

【IeSF2011国際大会・旅日記 その①】

こんにちは。
もるです。





遅くなりましたが今回から【2011 IeSF国際大会】の旅日記を書いて行こうと思います。





今回ボクは選手ではありませんがチームに同行する事になりました。
(その経緯はコチラにて)





去年の【2010 IeSF国際大会旅日記】同様、相手の戦術がどうだった、あーだったとは書きません。
今回も写真多めで、国際大会の雰囲気、旅の楽しさが少しでも皆さんに伝わって、
「来年はオレ達が行く!」って思って下さる方がいらっしゃれば幸いです。





ほいじゃ前口上は置いておいて、さっそく開催国・韓国へ行きましょかっ!










-------------------------------------------------------------------------------
<初日 10/20>
仕事を終えたボクは前泊の場所・成田空港に向かいます。





iesf01
新幹線でびゅーん。





成田へは22:30に到着。
実はボクは何も急いでいません。
選手の5名は早い時間に成田へ入り、成田空港の近所のネカフェで練習しています。
ボクは今回チームマネージャーとして参加するのだし、ここはちゃんと選手サポートに徹しました。





もる「よし。疲れたし先にホテルで休んでよう。」





雨も降っててうざいしさ。





ここのホテルは去年のIeSF2010国際大会前にも前泊・後泊で使ったホテル。
まぁ普通よりちょっとしょぼめのホテルなんだが、ボクは全然良いのだが、
なぜかフィッシュはここが大嫌い。





フィッシュ 「またここかよ~w(半キレ)」





文句ばっか言うな!
たしかにボロい!





夜中の0:00くらいかしら。
イエローから電話。





イエロー 「もるさんホテルっすか? ネカフェ組もうじきホテル着きます。」
もる 「いえっさー将軍。」






iesf02
みんな帰ってきたので部屋に全員集合。





全員揃ったし韓国への士気を高めよう!
なんてことはまったく無く、KenExが大阪土産に買ってきてくれたチーズケーキを貪り食う大会。





みんながっしゅがっしゅ食う。





うん!
すごい!
このチーズケーキすげぇ!
ほんとだこんなチーズケーキ初めてかも!
ほんとだよな! このチーズケーキ何がすごいって、










iesf03
フィッシュ 「味うっす!」










バカ!
ケンが折角買ってきてくれたんだぞ。
なんて事言うんだよ・・・。
フィッシュ貴様じゃ話にならん!
常識人ナムロック先生に聞いてみよう。










なむろっく 「あ。。薄いよね。。。」










もる 「コレ味薄いぞ!!!」










たしかにスカスカなのか、カスカスなのか、もうどっちでもいいチーズケーキだった。





でもケン有難う。
お前の気持ちは頂いた。
ごちそうさん。





その後もべちゃくちゃしゃべってたらもう2時か3時か。
明日のフライトは早い時間なのもう寝よう。





明日は韓国、
おやすみなさい。





iesf05
なむろっく 「みなさんおやすみなさい(キリ」










----------------------------------------------------
<2日目 10/21>
おはようさん。
みんなよく寝れたか。



うん。やっぱ寝不足か。
まぁOK。



どうせ今日は試合ないしな。



ホテルから送迎バスで成田空港まで約5分。
あっと言う間に到着。





iesf04
韓国いってきまーす。















っと韓国に飛び立つ前に今回【IeSF2011国際大会】に参戦する全員の紹介をしておきましょう。










iesf06
クランマスター CherylNome(SR)



iesf09
NumLock(AR)



iesf08
KenRoku(AR)



iesf07
Fish-LAnd(AR)



iesf10
KenEX(PM)



iesf12
AVAプロデューサー 井上P



iesf11
チームマネージャー もるちゃん



iesf14
通訳&カメラマン サイさん



iesf13
そして木村拓也。







以上9名で世界を相手に戦ってきます。
いってきます。









---------------------------------------------------------
【IeSF2011国際大会・旅日記 その②】へ続く。




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

返信>

よしくん、もっこす>

え・・・全然意味わかりまてん!

No title

いのPに刺されても仕方ないレベルwww

No title

井上さんの画像に悪意を感じるwwwww
プロフィール

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
