

【IeSF2011国際大会・旅日記 その⑤ しょーもない話編】


------------------------------------------------------------------------------------------
前回のブログはこちら
【IeSF2011国際大会・旅日記 その①】
【IeSF2011国際大会・旅日記 その②】
【IeSF2011国際大会・旅日記 その③】
【IeSF2011国際大会・旅日記 その④】
------------------------------------------------------------------------------------------










こんにちは。
もるです。





IeSF2011国際大会・旅日記もパート5までやってきました。





前回無事に【アジア予選】を突破を果たした日本代表。
日付が変わり今日は、





【決勝リーグ】 → 【決勝トーナメント】 → 【決勝】





なんとしてもTOP2に残って、あの豪華な決勝ステージに上がりたい!










iesf44
決勝ステージは豪華。















よっしゃ!
いくぞおおお!
うおおおおおおおおお!










ってその前に。










決勝リーグに行く前にちょっと余談を挟む(ぇ。















----------------------------------------------------------------------------
先日、韓国から帰国して整理整頓していてなんとなく思った。





「お土産以外、何も荷物増えて無いな。」
「増えてるといえば大会での貰い物くらいか。」





と。





去年と大して変わらならい。
ん?  去年と大して変わらない?





あ。去年の物と比べてみよう!










これでブログのページ稼げるひゃっほい!




















じゃあまぁ、まずはIDパスから。










iesf64
IeSF2010のIDパス。















iesf65
IeSF2011のIDパス。ちょっとしょぼくなったね。。。















だが2011をナメるなよ!















iesf66
裏に食事券が付いてます(汚い















これで会場内の食堂でゴハンが食べれちゃう。 すごくおいしいよ!
(またのちほどご紹介。)





ついでにユニホームも去年と見比べてみよう。















iesf72iesf71
IeSF2010選手ユニホーム。















iesf73iesf74
IeSF2011選手ユニホーム。 今回の方がボクは好き。















この今回行われた、IeSF2011のユニホームは実は3種類のカラーがあります。
国でカラーを別けていたみたいで、日本はブラック、アメリカはホワイトなどなど。。。





ちなみにボクの一番のお気に入りは、

























iesf75
ホワイトです(シャキーン




















いやすんません。
「なんでお前がホワイト持ってんだよ。」と。
「つーかお前選手じゃないのになんでユニホーム持ってんだよ。」と。





色々とIeSF陣営から罵詈雑言が飛んで来そうですがこれには理由があります。





怒らないでまずは話を聞いて下さい!










実はそれを語るには少し時間を戻さなければなりません。





大会初日(アジア予選の日)の、各国選手がこのユニホームを受け取る2時間前。
各国選手に大会趣旨とか大会ルールなどが説明されてたんですよ。










iesf49
その④にも載せましたがコレですね(説明会)















これは選手に対しての説明会なので、その間のボクってすごいヒマなのよ。





なのでボクその間どうしようか・・・・・・。





何か選手の役に立てないかな・・・・・。





と一生懸命考えましてね。





結論として










ボク一人で観光してました。

























怒らないでまずは話を聞いて下さい!




















大会会場の隣に大きな広場と言うか、イベントスペースがあってね。





そこで、










iesf70
安東国際仮面舞フェスティバル















ってのが行われていました。





毎年行われている様で、簡単に言えば伝統的な舞踊大会って感じかしら。





周りには屋台のお店がいっぱいあって、まだイベントはスタート少し前って事もあり、
人も少なめだったけど屋台はどこも商売開始してて。





お土産物とか、変わった食べ物とかいっぱい売っててね。










iesf67
こんなお店や、










iesf68
こんなお店や、










iesf69
こんなゲテモノまで!(虫)キモいので画像小さめ。















色々見て楽しめてボク大満足!










選手達は観光する時間なんて1分もない。
なのでせめてボクがちょっとは観光しておこうという親心みたいなもんですよ。
あー楽しかった。










でもまぁそれも選手への説明会の間だけ。
そろそろ会場に戻らないといけません。
いそいそとお隣の大会会場へ。




















会場に戻ってみると、会場の真ん中に各国選手がワラワラと集まっている!





もる 「何事なの!?」





とボクも近づいてみると、、、、





IeSF係員A 「キミ!ユニホーム取った?早く持って行って!」





みたいな事を人を殺しかねない目で言うので慌ててユニホームを手にしたんですよ。
無事ユニホームを手に入れたのでバッグに入れて立ち去ろうとしたら別の係員が、





IeSF係員B 「てめぇまだユニホーム取ってないのか!ブチ殺すぞこの野郎!」





って係員Bまでがボク脅して来ましてね。
ボク怖くなって別の箱からもう一枚ユニホームを手にしたんですよ。





「2色のユニホームなんてどーすんだコレ。。。」と思ったけど、





もる 「あ。 予選と本選でユニホームの色が違うんだね~。」





と自信満々に推理してた。

























すぐにみんなの所にいそいそと戻ってね、





もる 「オレもユニホームもらっちゃったうひひ!」





みんな 「もるさんなんで白色持ってんの?」





もる 「え? いやちゃんと黒もあるよ。」





みんな「え。日本は黒だけよ?」





もる 「・・・・・。」










ってコレ持って帰っても普段着る機会ってまったく無い。
パジャマにします。




















さて話は元に戻って、無事【アジア予選】を突破した日本代表。
次回はやっと【決勝リーグ】 → 【決勝トーナメント】 → 【決勝戦】
とお送りします。



また見てね。









テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Miki.*ちゃん>

Miki.*ちゃん>

「いいな~」っていいかコレ!?
思い出にはなるけど、使い道0%でしょ・・・w
お魚パパはこれ着てお客さんの髪切ってるみたいだね。
写真みたけど噂通り熊みたいなおやっさんだったな・・・。

No title

iesfのジャケット2種類も持ってるのいいなー
フィッシュさんはお父さんがお仕事にiesfのジャケット着てるらしい・・
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
