

【IeSF2011国際大会・旅日記 その⑦】






------------------------------------------------------------------------------------------
前回のブログはこちら
【IeSF2011国際大会・旅日記 その①】
【IeSF2011国際大会・旅日記 その②】
【IeSF2011国際大会・旅日記 その③】
【IeSF2011国際大会・旅日記 その④】
【IeSF2011国際大会・旅日記 その⑤ しょーもない話編】
【IeSF2011国際大会・旅日記 その⑥】
------------------------------------------------------------------------------------------










こんにちは。
もるです。





この遅筆のボクが早めのブログ更新です。





なんでって、





”非常に追い詰められているから”





IeSF2011のこの話でさえもう ”その⑦” まで来ても完結していない。





その後には・・・





【名古屋オフイベ】
【AVAれ祭り2011 -後楽園ホール冬の陣-】
【AIC国際大会@china】






もう書くこといっぱい。





そしてこれからやってくるオフイベラッシュ。





どう考えても追いつかないので、ちょっと焦り気味に書いています。
わっさわっさと書いて行きますが、宜しかったらお付き合い下さい。




















先のブログに書いた通り、





【アジア予選】 → 【決勝リーグ】  を無事突破した日本代表。





残すは【決勝トーナメント】 → 【決勝】のみ。





がんばってこう。





でもとりあえずは【決勝リーグ】突破やったねたえちゃん。





まずは次に備えて腹ごしらえ。
会場の食堂でランチだ。










iesf85
けっこーおいしいよ。















ちなみにボク、キムチ食べたら倒れます。
それくらい嫌いです。





けど、ここの赤い冷麺はキムチ味だけど食える!
うまい!
これが本場のマジックなのか。





大会期間中に冷麺を6回は食べた。
井上Pはビビンバをもっと食ってた。





どんだけ好きやねん。










腹ごしらえが終わった所で、いつまでも休んでいる時間はない。
すぐに戦いが始まる。





やっとここまでやってきた【決勝トーナメント】
ここでTOP2に残れれば・・・晴れて【決勝】の舞台へ。





あのステージに上がれるのだ。










iesf86
決勝ステージ。















選手連中は、どの試合も当然全力で挑んで来たのだが、
やはり【決勝】の舞台への思いは特別に大きい様で、





選手A 「あー。。。残ったら決勝かー。」



選手B 「やっぱあのステージでやりてーよなー。。。」



選手C 「ぽぷらちゃんまじぽぷら。」





と、決勝の目の前にして今まで以上に気持ちが入っている様だった。










さて。
試合が始まる。





【決勝トーナメント】で勝ち上がれば決勝だ。





気合いれてこう。















決勝トーナメント一回戦




○日本 - オランダ
第一セット 7-3   AIRPLANE
第二セット 7-2   HUMMERBLOW










ふぅ。。。
まぁオランダは余裕だった。
日本のランカークランの方が200倍強いと思う。




EU勢力はまだ経験が少ない為か、総じて強くないようだ。




















そして強敵アメリカ戦。





これに勝てば・・・【決勝】





負ければココで終わり。




















大一番の試合スタート。





第一セット 7-4   FOXHUNTING






勝利。










iesf88
けんろくがんばれや。死んだ魚も心配そうに見てる。















第二セット 5-7   BLACKSCENT





負け。











iesf87
シェリルがんばれ。ぽぷらちゃんも応援してる。















どっちのセットも良い勝負だ。
見てるこっちも気が気でない。





泣いても笑ってもラストセット。





マップは、メンバーによっては「イヤだ。」とも言うし、
「歓迎だね。」と言うメンバーもいるCANNONだ。




















ラストラウンド開始。





試合は始まり・・・





ラウンドを取って取られて・・・




















6-4で押してる。










いけっ。










このまま・・・。










で、




















iesf89
Kenが敵食って・・・
iesf90
よっ
iesf91
しゃ
iesf92
あああああ!!!















決勝トーナメント二回戦




○日本 - アメリカ

第一セット 7-4   FOXHUNTING
第二セット 5-7   BLACKSCENT
第三セット 7-4   CANNON










これで明日は【決勝戦】
泣いても笑っても明日で全てが決まる。





世界獲るぞと思いを込めてこの日は眠る。









テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

受験生Tさん>

受験生Tさん>
あっ。 やっぱり~。
視聴者対決の時ですねー(^x^)ドモドモ
おっしゃる通り、ボクのブログは写真多めです。
だってボクが活字嫌いだからw
よかたらまた見に来てください~。

No title

こんにちはです!
ニコニコの配信とオフイベ視聴者対決の際に
おじゃまさせて頂きましたm(_ _)m

ava始めたばかりで、あまりAVAのblogは詳しくないのですが、
もるちゃんのblogは写真が多くて好きです(^^)v
続きも楽しみに待ってますね(´ε` )

受験生Tさん?

受験生Tさん>

こんにちは。
あれ? あなたとは最近会ってますよね。
どこだっけ? 野良?配信?オフイベの視聴者対決か。
またお会いしたらどうぞよろしくね(^x^)
写真だけど、ボクとKenがバカ騒ぎのようですが、
選手みんな「うおー!」って感じでしたw
またよかったら続きも見に来てください。

No title

選手の皆さんよりももるちゃんの方が喜んでるw
プロフィール

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
