

【AIC 2012国際大会@China・旅日記 その①】

こんにちは。
もるです。





遅筆もここに極まれり。
やっとSunSisterも【AIC 2012国際大会@China】に旅立ちます。





前回の【IeSF2011国際大会@Korea】に引き続きSunSisterとしては二回目の世界大会です。





前大会では世界2位。
今度こそ1位を・・・と願いつつ自宅から出発だ。















<1日目>





AIC001
いってきまーす(京都発)










AIC002
いつもの京都駅のお店で駅弁を。










AIC003
今回はコレ。  お肉。















ご飯を頂きながら寝たり、ツイッターして遊んでれば、あっという間に成田空港。
そしてSunSisterのヤツらと合流。



成田に着いた頃にはまたおなかが減ってきたり。



みんなで井上Pに「おごってくれ。おごってくれ。」とおねだり三昧。



すると井上P 「いいよ~(^x^)」と素早い対応。



って事でみんなでお寿司を頂く事に。










AIC004
いや~。寿司最高。生レモンサワーでも飲もうかな(上機嫌)










AIC005
やっぱ寿司はいいね♪










AIC006
シェリル「なんで俺がフィッシュの生レモンサワー絞ってんだよ・・・だりー・・・」















そして成田空港の夜は更けて行き、ホテルで一泊。
明日は中国へ旅立ちます。















<2日目>





今日は成田空港から中国へ旅立つ日。
飛行機に乗り遅れないよう、早めに成田空港に集合。










AIC007
アヴァオレンジ(手前)はいつも通り旅費清算係(一緒に行かない)










AIC008
全員で並んで海外旅行保険加入










AIC009
余った時間はダラダラ。










AIC010
たらちゃん&けんろく。 元気ある様で無さそうで。










AIC011
ナムロックはいつも通りのほほん。










AIC012
しぇりる「だりー。」















そんなこんなでダラダラしてるとフライト時間。
中国へ向けていってきます。















AIC013
いってきまーす!















飛行機の中ではみんな各々がのんびりしたり。










AIC014
英文を物ともせず読み漁るもる(読めてない。










AIC016.jpg
しぇりる「だりー。。。」










AIC016
けんろくはヒマで脱出方法の用紙を見たり。










AIC017
しぇりる「だりー。。。」










AIC018
機内食を食べたり。










AIC019
しぇりる「だりー。。。」















シェリええ加減にせーよ。










次回は中国乗り込みます。









テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

kousenくん>

kousenくん>
書いてる書いてるwww
せわしないっw

No title

続きはよ続きはよ

返信>

かぼたん♪>
いつも通りだわ。
ある意味ほんといつも通り。。。



名無しさん>
ういーす。
書く書く~。



MASA>
まさなら判ると思うけどいつも通りでしょ。
ほんとこんな感じ。


No title

しぇりるさんの「だりー」
よりももるさんの遅筆さから
もる「だりー」
が聞こえてくるwww


遅筆にも程がある!

続きはよ!、

No title

シェリさんの「だりー」の多さに笑ったwwwwwwww
プロフィール

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
