

【AIC 2012国際大会@China・旅日記 その②】

------------------------------------------------------------------------------------------
前回のブログはこちら
【AIC2011国際大会@china・旅日記 その①】
------------------------------------------------------------------------------------------





前回は飛行機の中でブログが終わったけど、今回はやっとこさ中国にチェックイン。










AIC025
着いた。
中国・深州(シンセン)空港。
















空港に着いたらAIC国際大会のスタッフが日本代表プラカードを手渡してくれた。










AIC021
中国到着~。










AIC022
たらちゃん「もるちゃんコレどうする?」  もる「食えばいいんじゃね?」










AIC023
たらちゃん「あんぐぅぅぅぅ!!!」















いややめろよ。
日本代表のプラカードだぞ?





そんな重みのある物を口に咥えるとかやっちゃダメだろ。










AIC024
もる「踏めばいいんじゃね?」















ちなみに中国の自販機、缶ジュースはこんな感じ。
みんな大好きレッドブルもあるよ。
漢字だけど。










AIC026
レッドブルの味のなんか薄い感じでボクには不評。















空港を出たら、お迎えのバスに乗りネットカフェへ。
各国代表選手が一同に集合しての練習がある。












AIC027
ネカフェ到着。









韓国のネカフェと同じく、ネカフェはゲームする場所となっているので、
声を出したり、騒いでも怒られたりする事はない。





ちなみにこのネカフェは500名くらいの収容人数だが、
大きな店舗になると2000名収容規模のネカフェがあるらしい。。。
さすが中国。








AIC029
マシンセッティング中。










AIC030
当然アストリックも来てる。






AIC028
アストリックと練習試合。









AIC031
Defconのベンジャミンと一年ぶりに再会。







AIC032
なぜかDefconを見つめるチェルノブイリ。















ネカフェでの練習も終わりホテルに戻り。





しかしみんな何も食していないので空腹で倒れそうだ。
しかし、そこでまた事件が起こる。









テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

返信>

Alkaid>
上げて下げる典型的な確信犯だなこりゃ。
あれは冗談だしw



南無さん>
ナムロックか?と思ったけど違うみたい。
ベンジャミンはボクが代表の時(アメリカ優勝の年。IeSF2010)に17歳だったので今は19歳かな。
まだまだ若いよね(^x^)
ちょ、その下りは冗談だからやめてw


No title


ベンジャミンさんまったく変わってないwww
ってかネカフェデカいですね、なんか会場みたい。

ブサメンはAVAやめろって・・・天下のもるさんがそんな事言ってたなんて・・・まぁ自分イケメンなんで大丈夫ですね!はい!そうですね!

No title

中国のネカフェのでかさに驚いたww

世界大会を知れる貴重なBlogなので
ひっそりともるさんペースで更新してくれるのを楽しみに待ってますw

あっ、今日の『ブサメンはAVA辞めろ』って言葉胸にしっかり刻んでおきますww

プロフィール

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
