

【AIC 2012国際大会@China・旅日記 その③】


------------------------------------------------------------------------------------------
前回のブログはこちら
【AIC2012国際大会@china・旅日記 その①】
【AIC2012国際大会@china・旅日記 その②】
------------------------------------------------------------------------------------------










無事、中国に入り各国代表との練習も終わりホテル戻る。
しかし機内食以外何も口にしていないので腹が減って死にそうだ。





時間は夜中の0時を過ぎているので食べに行く事も出来ない。





AIC国際大会のスタッフに聞いてみると、





「マクドナルドで良かったら我々が用意しますよ。」





との有り難いお言葉。










みんなで何を注文するか聞いたが、ビックマックだの、フィレオだの、てりやきだの、
バラバラでややこしい。





って事でみんな同じダブルチーズバーガーを、選手・運営合わせて8名分お願いした。





通訳さん「ダブルチーズバーガー8個で。」
スタッフ「わかりました。」











しかしそこに待ったが入る。










井上P「1人1セットで足りるの? 2セットづつにしよう。」





ゲームオンの食いしん坊万歳は中国に来ても食欲旺盛だ。










井上P「チーズバーガーセット2個づつの16個でお願いします。」










注文を済ませたらホテルの部屋に戻り各自シャワーを。
シャワーを浴びた後は一つの部屋に全員集合。





マックのハンバーガーが待ち切れない。





空腹を我慢しながら自然と雑談になる。
今日の事、明日からの大会の事。
色々みんなで話をして盛り上がる。





1時間程べちゃくちゃと話しただろうか?










フィッシュ「マック遅くね?」










たしかに遅い。
待てど暮らせどマックは来ない。





たらちゃん「自分たちで買いに行けば良かったね;」





うーん・・・
なぜ届かないのだろう。





忘れちゃった?
いやいやそんな事はない。





事故か?
ちょっと心配。










ボクらのお腹の空腹も、もう限界に達した頃やっと連絡が入る。





スタッフ「ロビーにハンバーガー置かれてますよ。」





なんだと?
急いでロビーに向かう。





ロビーに向かう途中に各国選手の部屋を覗くとみんなマック食ってる!
しかももう食い終わりかけている。





どういう事だ。





後で聞くと、どうやら買ってきてロビーに放置されていたらしい。





なんてこった・・・。





まぁそんなこたぁーもうどうでもいい。
今は食べたい!食べたい!





って事でやっと届いたハンバーガー!















AIC033
ビックマック30個。あれ?















え?
なんか多くね?





それにオレらが頼んだのってダブルチーズバーガーセット16個だよね?





ビッグマックセット30個てどーすんだこれ・・・。










井上P「一人3セット食べればいいじゃん(^x^)」










いや無理だろ。
さすがゲームオンの食いしん坊万歳。
言う事がおかしい。





でもまぁウチには身長194cmの巨人・たらちゃんがいる。
ビックマックセットの3つや4つ、ヤツなら軽く食えるはず。










AIC034
全然ダメっぽい。















そんなこんなで結局全部は食べれなかったけど、みんなお腹一杯に。
満足だ(つーか吐きそう





食べ終わった頃には時間も遅く、明日から始まる大会に備えてご就寝。
おやすみなさい。




















<3日目>





今日は大会初日だ。
本当の意味での初日が始まる。





朝早くにホテルロビーに集合。
会場までは徒歩で向かう(徒歩5分










AIC035
初日とあって緊張気味・・・。










AIC036
そうでもねーわ。










AIC038
ちなみに今大会のユニホームはこれ。
中国の大会運営から各国代表に支給される。
















大正製薬・リポビタンV。      Vだっけ?





これは偽者ではなく中国ではリポビタンVという名前で販売されています。
大正製薬が大会スポンサーに付いているらしい。
飲み放題かしら(^x^)





会場へ徒歩で向い、敷地内に入るとなんか民族衣装の人たちがお出迎え。
「プラカードを持って敷地に入って下さい。」との指示があったので持ちながら入る。










AIC037
おじゃまします。















次回はやっと大会会場内部へ。
とうとう試合が始まる。









テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

返信>

Alkaid>
マックの策略って言うか、間違いにも程がある。
翌日胃もたれしたわ・・・。



南無三宝>
あんなん絶対無理。
ケンタッキー食べ放題とか初心者。

No title


とりあえずビックマックの箱を縦置きな時点で殺意が・・・w

No title

井上Pの「チーズバーガーセット2個づつの16個でお願いします。」

からの

ビックマックセット30個ってもう

マックの策略ですね・・・恐ろしいwww

kousenくん>

kousenくん>
続きちょっとまっとってー。

No title

面白い。
で、続きは?
プロフィール

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
