

【AIC 2012国際大会@China・旅日記 その④】



------------------------------------------------------------------------------------------
前回のブログはこちら
【AIC2012国際大会@china・旅日記 その①】
【AIC2012国際大会@china・旅日記 その②】
【AIC2012国際大会@China・旅日記 その③】
------------------------------------------------------------------------------------------










前回のブログはとうとう試合会場に乗り込む所から。





SunSisterとして二回目の世界大会。
「やってやんぜ。」と気合を込めての入場だ。










AIC043
試合会場はこちら。















その前に、フィッシュとボクでコンビニへ向かった。
経験から、試合会場ではまともに食事が出来ない可能性があるからだ。















AIC039
ナムロック&ケンロクもお買い物。















そこでフィッシュがこんなお菓子を見つけた。















AIC040
カステラは巻きます。















はい。試合前にどーでもいい。










さて、余談は置いといて会場に入る。










AIC045
今回のステージ。















会場に入ったら、観客席に各国代表選手が座らされて大会説明会。
ルールや大会趣旨などが説明される。















AIC046
まじめに・・・聞いてない日本代表。















大会説明会が終わったら、いよいよAIC 2012国際大会@Chinaが開幕。
国際大会って事もあり、ステージではショーが行われる。















AIC047
どーでもいい。  すばらしい。















続いて、また別のショーが始まる。










ここでエヴァ中尉が登場!





どうやらエヴァ中尉は特命を帯びて敵陣深く潜入中のようだ・・・。
テロリストに奪われた何かを奪還しに来た様だ・・・。















AIC041
早々にとっ捕まるダメなエヴァ中尉。















あぶない!
このままではエヴァ中尉の命が危ない!










その時だ。










「まてええええええええいい!!!」










ここでアヴァ中尉の援軍が到達!!!!















AIC042
その数4名。少な。















人数は少なくとも、さすがは精鋭部隊。
バタバタと敵を倒していく!










そして、テロリストに盗まれた物も無事に奪還。










その”盗まれた物”とは、、、、、、、、










AIC048
優勝トロフィーでした。




















茶番 楽しいショー終わり。




















じゃ!俺ら日本帰ります。  
え?  まだ帰っちゃダメ?
あ。そう。。。














<つづく>










テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

返信>

kousenくん>
巻くのよ(断言



わたりんのーむ>
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。
また更新するんでまた来てね。

どうやったらこんな面白く記事が書けるんですか!

更新お疲れ様ですm(_ _)m

No title

カステラは・・・巻くのか・・・・
プロフィール

もるちゃん

Author:もるちゃん
moru08
Risonanzaは1年6ヶ月の活動期間をもちまして解散致しました。

数々の大会と国際大会を経験しとても価値ある活動だったと思います。
応援して下さった方、対戦して下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

クラメンはみんな元気で、今でも仲良くやってます(^x^)

私(もるちゃん)は現在SunSisterに在籍しています。

SunSisterはZowie様のスポンサードに頂き活動しています。

応援宜しくお願い致します。
haisin03

haisin01

カテゴリ
Twitter
カウンタ
最新記事
最新コメント
